2007年03月

2007年03月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00061.jpg

昨日は成績発表。。。
ってことで久々に学校へ(´・ω・`)
なんとなくネクタイとかしてみた♪

パンツは前と一緒だけど、
上半身のコーデを変えると意外と雰囲気変わるものよね(ノ∀`*)

って当たり前か(笑)

気付いたら前回も今回もめがねしてるww
実は目いいんですけど(〃∇〃)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00007.jpg

行ったときの格好(´・ω・`)
ポイントはなんでしょう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そのへんにあったの適当に着たから特にありません(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

てか鏡汚いしガ━(;゚д゚)━ン!!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

君が僕の愛する
最後の人になりますように
祈るよ誓うよ
だからずっと傍にいてほしい


やっと出会えたね
こんなに遠くにいたんだね
それでも君の笑顔
こんなに近くに感じるよ

目が合うたび二人
微笑み合う
何気ない時間が
とても大切に思えるよ

幸せ探し出かけてみよう
そこで僕らは何をみつけた?
幸せ探し出かけてみよう
ここで僕は君をみつけた


今僕のすぐ隣に
君の笑顔はないけれど
今すぐには会えないけど
自信を持って言えることがある

もしも愛が目に見えるなら
僕らの間にあるものよりも
大きなものは存在しない
僕はそう信じているよ


この愛の端と端に
僕らが立っているとするなら
すぐ傍に君がいる
そんな気さえするんだ
だから今日も笑って眠ろう
明日には君に会えるかもしれないから
そうやって毎晩眠ろう
明日君に会えるその日がくるまで
そうやって眠ろう


幸せ探し出かけてみよう
そこで僕らは何をみつけた?
幸せ探し出かけてみよう
君が笑うから僕も笑う

幸せ探し出かけてみよう
そこで僕らは何をみつけた?
幸せ探し出かけてみよう
やっとみつけました

--------------------------------------------

これ俺が彼女のために書いた詞なんですけどね(´・ω・`)
mixiに載せたときの二人のコメントのやりとりを紹介しようかとw
まぁつづきをどうぞ♪
[俺と彼女(1)]の続きを読む
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00058.jpg

練習なんでちょっとラフな格好です(´・ω・`)
まぁこういう日もありますともww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

