2007年04月

2007年04月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00069.jpg

分かりにくいけど、緑のサルエルパンツに緑の靴を合わせた(´・ω・`)
下半身です(笑)

まぁそういう遊び心もたまにはアリ??(゚Д゚≡゚Д゚)??

てか、ピンクと緑の組み合わせ好き♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

そういえば、あれからさらに髪切ったww
なんか中途半端でどーしよーもなかったからΣ(´Д`lll)

結局ショートになりましたとさww
スポンサーサイト
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00068.jpg

ピンクのポロはお気に入りの一品です(。・ω・)ノ゙
シャツの上にポロシャツを重ね着してみました(´・ω・`)
意外といけたのではまりそうです(ノ∀`*)

どちらかというとTシャツよりもポロシャツの方が好きです。。。
きっと襟が好きなんだと思うヽ(´ー`)ノ

あと、パンツもちょっと手のこんでるやつなので、
いつもと雰囲気違うでしょ(σ・∀・)σ☆

まぁ歩きにくいからすぐやめたけどΣ(´Д`lll)

てか俺目つきワル(笑)

そういえばどーでもいいけど髪切ったよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00067.jpg

久々にテーラードきた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

暖かくなってきてだんだん薄着になってきましたヽ(´ー`)ノ


とはいっても原チャ寒いから結局アウター着たけどねww


ついでにアップも(笑)
DVC00066.jpg

中のTシャツのピンクと黒のバランスが個人的にお気に入り♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00065.jpg

朝起きて考えるのめんどかったから適当に服を選ぶ。。。


あれΣ(´Д`lll)


前もこんな格好の時あった気がする(゚Д゚;)


まぁ適当に服着た日はそんなもんだよねww


ちなみに帽子かぶってるときは大抵寝癖なおすのがめんどいとき(笑)


オサレでかぶるときもあるけどね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00064.jpg

今日は俺としては珍しくダボダボした格好でした(´・ω・`)
というのも、
学校の体育館でトランポリンするっていうから♪
なるべく動きやすいようにってことで(笑)

まぁアウター着たらいつもの格好と一緒じゃないか説がねww

DVC00063.jpg

スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00062.jpg

今日はかなりシンプルに決めましたww
考えるのめんどかったのよ!
追試あったしね(笑)
シャツの上にTシャツ着たの久々(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あぁー新しいTシャツが欲しいかもしれない(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。