2007年05月

2007年05月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00084.jpg

なんにも考える気になれなかった(´・ω・`)

そんなわけであるもの適当に着たらいつかと同じような格好になってしまったΣ(´Д`lll)

まぁそんなもんです♪

悩んだり、

決まらなかったり、

そんなときに決まって着る服があるってのはいいことだ(。・ω・)ノ゙

いつもと違ったオサレするときなんて時間があるときでいいのだよ(´∀`)σ)∀`)♪

俺は最近そういうことにしてる(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00078.jpg

3日連続の更新です(´・ω・`)

暖かくなってきたから、

少し今までとは格好が変わってきて今までのコーデとは違うことが出来るからちょっと更新しやすいわけです(*´ェ`*)

今日はロンTに半袖シャツを重ね着しましたよ(´・ω・`)

おww

3日連続ピンクだヽ(´ー`)ノ

俺どんだけ(;゚∀゚⊂≡⊃バシッ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00060.jpg

そんなわけでめっちゃ薄着で出かけてみました(´・ω・`)

意外と大丈夫だった!

今日めっちゃ暑かったしな(ノ∀`*)

夕方の原チャも余裕♪

これくらいの気温が一番過ごしやすい(´∀`)σ)∀`)♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00049.jpg

だからこんな格好(´・ω・`)
暖かくなってもまだ半袖で家を出る勇気が俺にはありませんww
だって原チャ乗ると寒かったりするし(゚Д゚;)

しかし毎日同じような格好してるな(*´ェ`*)
着てる服はいつも一緒(笑)
だってタンスから服出すのめんどいしww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00023.jpg

考えるのめんどくさいからそのへんにあったの適当に着た(´・ω・`)

髪を直す元気もないので帽子をかぶったΣ(´Д`lll)

まぁそういう日もあるよね(:¬ω¬)

いや

俺の場合そんな日ばかりかもしれない(゚Д゚;)


ちゃんとコーデとか考えるのって…


大切な人に会うときくらいかも(´∀`)σ)∀`)♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00077.jpg

ちなみにこれは5/11の格好(´・ω・`)

久々に革ジャン着たよ♪

昼間はさすがにちょっと暑かったがね(-ω-;)

でも原チャ乗ってるとちょうどいいのヽ(´ー`)ノ

俺の格好は原チャに乗ってるときのことを中心に考えて決まります(笑)

ちなみにこの革ジャンなんと


親父のおさがりだよ(σ・∀・)σ☆


いいもんもらった♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00076.jpg

今日のポイントはそこです♪

だってさ、

最近昼は暖かいんだけど、

夕方とかなるとめっちゃ寒いんだもんΣ(´Д`lll)


原チャ乗りとしてはそれはホントに辛いんだww


そんなわけでアウター着てても暑くならないように頑張るわけ(´・ω・`)

たまに失敗して薄着になりすぎたり

厚着になりすぎたりww


今日はけっこう成功だったかも(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日付変わってしまったので一気に更新です(笑)
DVC00070.jpg

今日は白めのシャツなんか着てちょっと爽やか系ヽ(´ー`)ノ
まぁ昨日の教訓をいかすためにアウターはバッチリ着て出かけたけどね(。・ω・)ノ゙
アウターはいつも通り黒なので、
そういう意味でもシャツは白系を選びましたよ♪
それにしても俺このサルエルパンツ好きだなww
とりあえずなんにでも合うから考えるのめんどくさいときはよくはいてしまう(-ω-;)
まぁ上半身の格好が変わるとだいぶ系統が変わるのでいいことにしてる(笑)

そろそろ新しい靴が欲しいと思っている今日この頃ww
まぁ当分は無理だけどΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんなわけで朝はこんな格好で出かけました!
DVC00072.jpg

すっきりきれいめに決めてみました(´・ω・`)
ジャケットはサイズにこだわりたかったのでレディースです!
実は中に着てるのタンクですw

おかげで夕方原チャに乗ってて寒かったΣ(´Д`lll)

てことで一回着替えに帰ってきました(-ω-;)
DVC00071.jpg

上も下も黒になってしまったので中はピンクで(笑)
緑系のネルシャツをはさんだのも自分的には計算通りです(ノ∀`*)

朝はスキニーはいてたけど、
これからは友達の家に勉強しに行くだけだったので
わりと楽なパンツを選びました♪
普通のデニムはいたの久々かも(*´ェ`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

