2007年06月

2007年06月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00117.jpg

はい(´・ω・`)

またストローハットかぶってしまったww

まぁたまたまだよΣ(´Д`lll)

今日のポイントは・・・


なし!!!!


いつものことです(´・ω・`)

まぁ最近あまり着てなかった服着ました♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00115.jpg

今日は免許更新に行った♪

俺といえばピンクでしょ!!

そういうわけでピンクを着たわけです(´・ω・`)

それだけです(*`・ω・)ゞ

それにしてもこのポロ大好き!!

なんかサイズがばっちりなんだよね♪

ポロシャツはこのサイズが一番しっくりくる(。・ω・)ノ゙

そういうわけでお気に入りなんです♪


てかてか、

写真撮影あるし、

髪もしっかりして行ったのに、

このあとヘルメットをかぶって台無しにil||li (つω-`*)il||li
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00114.jpg

シンプルにまとめました(´・ω・`)

というのは考えるのがめんどくさかったときによく使います(笑)

いや~暑すぎるのでストローハット大活躍!!

これ被ってるとほんと夏って感じ♪

まぁそれだけです(´・ω・`)

ちなみにこれ紙でできてるのね!!

夕方雨模様でけっこう焦ったΣ(´Д`lll)

まぁそれだけです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00111.jpg

今日は夏っぽく爽やかに(笑)

こだわりは特になし(´・ω・`)

そういうわけで書くことも特になしΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00112.jpg

夏になるとどんどん適当な格好になる俺です(´・ω・`)

毎日同じような格好だΣ(´Д`lll)

まぁしょーがないねww

上はTシャツとか着るもの決まってきちゃうから、

パンツでなんとかしよーとすることが多い(´・ω・`)

この日は緑のサルエルはいたよ♪

ちなみにこれレディースだよん(。・ω・)ノ゙

生地も薄かったりするから夏しかはかないかもww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00108.jpg

それにしても暑い!!

やってられませんww

いったいどうなってるの!?

今日もタンクです!!

もぉすでに夏!!って感じの格好してます(´・ω・`)

アロハ着ようかとまで考えたし(笑)

さすがにやめたけどねΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00110.jpg

あまりに暑くてやばいので、

半袖シャツの下にタンク着た♪

まぁ中にどんなの着てるか全然分からないだろうけどね(笑)

風呂入ってすぐに家を出ようと思ったので帽子かぶった(´・ω・`)

あれだww

手抜きってやつだ(〃∇〃)

でも、

全身縦じまで統一!

上から下まで縦じま(´・ω・`)

帽子からパンツまで縦じま(笑)

タンクも新しいの欲しいなぁww


タンクはインナーで着ることが多いから、

別に安くていい!!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00107.jpg

下はけっこうダボダボだから、
上はけっこうぴったりめで(´・ω・`)

サイズぴったりのTシャツは汗かくと目立つから、

絶対に2枚着るヽ(´ー`)ノ

まぁサイズぴったりじゃなくても俺は2枚着るけどね(。・ω・)ノ゙

それにしても持ってるTシャツに飽きてきたww

新しいのが欲しいですΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00106.jpg

今日はスーツを着ました!

というのも証明写真を撮りに行ったからです(´・ω・`)

いや~この時期のスーツは暑いねww

ちょっとしんどかったΣ(´Д`lll)

クールビズって言いたくなる気持ちまじで分かります(:¬ω¬)


スーツ着ることにあまり抵抗はありません!

中学の時の制服がブレザーだったからね(´・ω・`)

着慣れてると言えば着慣れてます♪

バイトとかでスーツ着る機会もけっこうあったしねヽ(´ー`)ノ

来年になったら毎日スーツ着ることになるのかなぁ??

まぁまだ分かりません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00104.jpg

今日はほんとシンプルに決めたよ(´・ω・`)

というのも久々にナポレオンデニムはいたから(。・ω・)ノ゙

横から見るとこんな感じ♪
DVC00103.jpg


後ろのポケットがちょっと下についてたり、

ちょっとこだわったデザインがお気に入り(ノ∀`*)

そういうわけで上は適当にTシャツだけですヽ(´ー`)ノ

一応重ね着してて、

中に黄色のTシャツ着てるけど見えるわけもなく(笑)

でもこのパンツに合う靴持ってないので、

なかなか履く機会がないんだよねww

あー靴が欲しいです(´∀`)σ)∀`)♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00086.jpg

今日のコーデのポイントはポロシャツ二枚重ね(´・ω・`)

けっこうやります(ノ∀`*)

ポロシャツ大好きなんで♪

中のポロの襟がチラッと見えるのがいいんだよね(*´艸`*)

最近フェイクレイヤードで襟だけレイヤードになってるポロとかありますが、

絶対パクラレタ(゚Д゚;)

とか勝手に被害妄想を抱いております(:¬ω¬)


ほんと好きなコーデだからこれはよくやる(σ・∀・)σ☆
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00096.jpg

夏!!

って感じの格好してみました(´・ω・`)

まだ梅雨もきてないのにいいんでしょうか(゚Д゚;)


いいんです(笑)


だって暑すぎて最近寝苦しいしww

昨日まじで寝れなかったから(:¬ω¬)


夏はTシャツ重ね着か、

Tシャツ1枚に半袖シャツを着ます(´・ω・`)

汗かいたりすると気になるじゃん(;゚∀゚⊂≡⊃バシッ

そういうの気にしてしまうんですよねΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00102.jpg

いや~暖かくなった(´・ω・`)
サンダルとか履いてしまったよ(ノ∀`*)

まぁそれだけですΣ(´Д`lll)

どーせいつも通りですww

考えるのめんどかったんですww

ごめんなさい(゚Д゚;)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。