2007年07月

2007年07月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00130.jpg

俺毎日ピンクだな(笑)

最近髪伸びてきました。。。

朝髪なおすのめんどくさいΣ(´Д`lll)

たかが学校行くだけなのにそんなに頑張れません(;´Д`)ノ


彼女とのデートなら頑張りますけどね(笑)


そういうわけで最近はずっと帽子です(´・ω・`)

まぁ帽子は大好きなアイテムだからいいんだけどね♪


最近服買ってないし、

だんだんコーデがマンネリだなぁΣ(´Д`lll)

まぁしょーがない。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00134.jpg

あまりの暑さにタンクを着た(´・ω・`)

さすがにそのまま原チャ乗るのは・・・

なので、

薄手のピンクの半袖シャツを合わせました(´・ω・`)

まぁ、

いつも通りと言えばいつも通り。。。

ポイントは、

ピンクと黒のタンクの重ね着。

まぁピンク見えないけどねΣ(´Д`lll)

シャツにピンクを選んだから、

タンクは黒を上に着て、

ピンクはチラ見せ(´・ω・`)

(見えてないけど・・・)

ちなみにパンツは緑!

大好きな色の組み合わせ。

黒、ピンク、緑。

最強です(笑)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00136.jpg

この日は雨でけっこう寒かった(´・ω・`)

そういうわけで長袖なんか着てしまった。。。

今思えば、

ありえないね。。。


毎日暑すぎるからΣ(´Д`lll)

ポイントはさりげなく着た紫のポロ。

スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00137.jpg

久々の更新です。

コーデ写真は撮ってたけど、

ブログの更新してませんでした(笑)

そういうわけで、

今から連続で更新していきます。。。


この日のコーデは・・・。

まぁいつも通り(笑)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00120.jpg

あつい!!

アツイ!!

暑すぎる!!!!


まぁそういうわけでめっちゃ夏なコーデです(´・ω・`)


コーデは違くても、

出てくるアイテムいつもだいたい一緒(笑)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00121.jpg

久々にキャップかぶった♪

まぁそれだけ。。。

コーデ自体はいつもとほぼ一緒じゃんΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00118.jpg

今日は非常に天気が悪い(´・ω・`)

雨の日ってのはやる気がない。。。

とりあえず、

スキニーはいて、

ポロ着た。。。

微妙に暑いのに、

雨だからサンダルはけないのがきついww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00119.jpg

この日はわりとラフな格好。。。

いや、

俺いつもラフな格好じゃんΣ(´Д`lll)

あいかわらずポイントはなし!

そのへんにあったの適当に着てるから何も考えてません。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

