2007年08月

2007年08月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00176.jpg

ポイントは特になし(´・ω・`)

そういうわけでコメントも特になし!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00177.jpg


珍しく普通に501はいた(´・ω・`)

けっこうこだわりありの一本!

自分で色落ちさせたり、

ひげ作ったり、

ちょっとダメージいれてみたり(´・ω・`)

ヴィンテージ風味は出してみたものの、

やっぱり本物には勝てねぇーと思う今日この頃(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00152.jpg

今日はちょっとスポーティな服装をイメージしてみました。

とは言っても、

アディダスのTシャツ着ただけなんだけどww


あと、

結局少しだけ髪切りました(´・ω・`)

右側を短めにして、

ちょっとアシメを意識。


そのうち左側も切るかもねヽ(´ー`)ノ


あと、

時計買ったよ♪

前のやつはやっぱりダメみたいww

DVC00153.jpg


今回のはオートマチックです(´・ω・`)

電池切れの心配なし(笑)

でも、

自動巻きは扱い方が難しいからね(´・ω・`)

気をつけなきゃ(○´ー`○)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はいつもとはちょっと変わった格好してみました♪
DVC00151.jpg

なんとなくです。

夏はわりとシンプルな服装することが多いんだけどね(´・ω・`)

なんとなくです。

いつもと違うことがしたくなるときもあるのです♪


腰にはネルシャツを巻いてみました♪


正面ではなくて、

サイド結んだから、

ほら!

ネルシャツに見えないでしょ??(゚Д゚≡゚Д゚)??


ちょっとしたテクニックを披露したつもりで調子にのっております(笑)


涼しくなったら、

ネルシャツ着ようかと思ったら、

涼しくならないしΣ(´Д`lll)


まぁ人生そんなもんです(;´Д`)ノ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家でまったりしてたら、

一本の電話が。。。

友達が用事あるから今すぐ来いと(´・ω・`)

そんなわけで適当な格好です。

頭なんかちょんまげだしww
DVC00150.jpg

髪伸びてきてから、

ほんと邪魔で、

家にいるときはけっこうな確率でちょんまげです(´・ω・`)

てか、

久々にこのジーパンはいたよ♪

LEVI'SのS501XXだよ!

まぁもちろん復刻ですがww

オシャレに目覚めた頃、

まず最初に好きになったのがジーパン。

よくお勉強しました(´・ω・`)

懐かしいなぁヽ(´ー`)ノ

小学生だったかな♪

そんなこと思い出しつつ久々にコーデしてみました(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前の日記で、

髪切るか悩んでたけど、

とりあえず現状維持(´・ω・`)


理由は彼女の好みに合わせると、

今くらいがちょうどいいから(´・ω・`)


バイト決まったら切るかもしれないけど、

とりあえず今は現状維持♪


せっかくの土日もバイトしかしてないので、

コーデ日記はちょっとお休みです(´・ω・`)


明日からはまた学校行くかもしれないので、

そのときは更新しようかとヽ(´ー`)ノ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と思ってるんだけど、

どーしよーかなぁ(´・ω・`)


まだ悩み中。。。

けっこう伸びたし、

ちょっと邪魔。。。


切るならどーしよーかなぁ(:¬ω¬)

それもまた悩むわけでありまして。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00140.jpg

サングラス買ったのだ(´・ω・`)

もともと1000円くらいだったんだけど、

去年買い物したポイントがたまったままで、

かなりの激安で購入(笑)

前のやつはちょっとサイズが。。。

てことで、

今回のやつはけっこういい感じ(ノ∀`*)

夜原チャ乗っててもちゃんと見えるしね♪

DVC00138.jpg

てか、

今日雨で激濡れしました。。。

原チャ乗って学校行こうとしてたら、

雨降ってきて。。。

一回家帰って風呂入って着替えて。。。

そういうわけで、

今日は2パターンのコーデでした(σ・∀・)σ☆
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00141.jpg

あんまり写りのよくない写真だこと(笑)


デニムのダブルウエストは夏暑い!!!!


デニム生地が2枚だよ!!!!


そりゃそうだ(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00145.jpg

このシャツ着てるとちょっとガラ悪いねΣ(´Д`lll)

まぁきにしない(。・ω・)ノ゙


タンクだけじゃ肌寒いときにこれ着るとちょうどいいんだもん(○´ー`○)

ちょっと厚手だからね(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

