2007年09月

2007年09月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00182.jpg

寒いとか思ってたら、

今日は暑いww

なんなんですかΣ(´Д`lll)

暑くてめんどくさいので、

適当に(´・ω・`)

とりあえずポロを一枚だけ着てコーデ。。。


あまりにシンプルすぎて、

今日のコーデはポイントなし(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00178.jpg

やっぱり今日も寒い。。。

だから長袖シャツ着ました(´・ω・`)

でも中はタンクとかだし。。。

もぉ何がしたいんだかΣ(´Д`lll)


いやww

長袖とタンクならちょーどいいんじゃないかって計算したんだよ(´・ω・`)

結果。。。

たぶんちょーどよかった(´・ω・`)

寒くはなかったしねヽ(´ー`)ノ

そんなもんそんなもんww

どーでもいいけど、

このシャツの丈すごくお気に入り(´・ω・`)

なんかちょーどいい。。。

ただそれだけww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00179.jpg

なんですかww

急に寒い(;´Д`)ノ

しょーがないから長袖着たよ(´・ω・`)

盛岡は四季がはっきりしてると言われます。

どーやら秋のようです。。。

だって寒いしww

バイト帰りの原チャがちょっと辛い(:¬ω¬)

なんたって、

3時とか4時とかに帰って来るんだもん。。。

もちろん真夜中ねww

寒いって!!!!


徐々に、秋服になっていくのね(´・ω・`)

まぁ俺の服に秋服なるものがあるかどうかは、

疑問だけどねΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00181.jpg

なんとなくこんな格好してみた(´・ω・`)

なんとなくサスペンダーを使ってみたかったから、

なるべく太めのパンツを選びました(ノ∀`*)

まぁ出かけるときは、

いつも通りこんな感じさヽ(´ー`)ノ

DVC00180.jpg


ちょっとしたアイテムでいつもとは一味違うような感じに(´・ω・`)

ちょっとお気に入りなコーデでした♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00174.jpg

相変わらずいつも同じような格好してますね(´・ω・`)

はい。。。

新しいアイテムがないからしょーがないのww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00175.jpg

またこのポロ着てしまったww

好きなんだからしょーがない(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

