2008年02月

2008年02月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00001.jpg


やっと現在の時間に追いついた(´・ω・`)

追いついたけども、

まぁ俺のコーデは全然変化してません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そりゃそうだww

新しいアイテムないもんΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00002.jpg


このパンツ久々に登場(´・ω・`)

スキニーばっかはいてるもんなww

これ、

足短く見えるからはくのやめようww

いや、

足短いけどもΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00003.jpg
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00004.jpg


たまにダボってみたり(´・ω・`)

ちょっぴりスケーター意識してみましたが、

まぁそんな服持ってないしww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00005.jpg
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00160.jpg


12月ともなるとさすがにダウンとか着るらしいよ(´・ω・`)

それにしても適当なコーデww

人に見せれたもんじゃないなΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00159.jpg


まぁ特にコメントもない(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00161.jpg


上半身ピンクだね(´・ω・`)

ちょっとこれは今見るとないわww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00156.jpg


そのへんにある物着てるからいつもあんまり変わらない(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00157.jpg


たまにはアップで撮ってみたり(´・ω・`)

そういえば最近テーラードとか着ないな(-ω-;)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DVC00147.jpg


気が付けばこんな前から更新してなかったのかww

反省です(-ω-;)

とりあえず今からめっちゃ更新します(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予告

何日か分のコーデがたまってるので、

近日中に更新します♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

