2008年06月

2008年06月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]



就職してから買ったアイテム。

このハットは、

俺っぽすぎますww

俺のために作られただろみたいな(´・ω・`)

ポロと7分のレイヤードもおきにです♪


最近7分がマイブームかもしれない(´・ω・`)


ついでに、

これから暑くなるので、

パンツはロールアップ(´・ω・`)

なるべく短いのは履かない主義なんで、

長いのまくってなんとかしのぐぜww


寒くなったら戻せばよし!

たぶん

これからの季節寒いなんてないだろうけどww
スポンサーサイト
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]



スウェットの7分がどーしてもうまく着こなせなくてww

シャツを使ってみました(´・ω・`)

けっこういい感じだと自分では思ってます。

髪はあまりに適当ですが、

気にしないでくださいww

そろそろなんとかしますから。。。

怒られない程度にやんちゃしようと思ってます(´・ω・`)

怒られたら。。。

そのとき考えますww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。