2009年04月30日

2009年04月30日 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

090430_123307.jpg
まぁ、コーデを載せてると

たまにそんなことありますよねww

そんなことは気にせずに(´・ω・`)


今日は天気がよかったので

お買い物に行きました♪

天気がいい日に家にいたら腐っちまうぜ(´・ω・`)


微妙に気合いの入ってそうな雰囲気ですが、

お買い物はお買い物でも

服を買いに行くとか

お洒落な雑貨を探しにとか

そんなものではありません。。。


あえて言うなら

主婦的買い物です(´・ω・`)

買い物っていうか買出し??

違いがよく分かりませんが、

そういうやつですよww

生きてくためには

食べなきゃいけませんからね(*`・ω・)ゞ


季節の変わり目って

すごく服が買いたくなるんだけど

今年は我慢だろうなぁ(´・ω・`)


ショップからDM来てましたが、

そんな誘惑に負けてちゃいけないのよねぇ~


今年は新しいアイテムがなくても

うまく着回して

今までしてこなかったような

スタイルを発見していこうかと(´・ω・`)


まぁそのためのブログなので、

いるかどうか分かりませんが、

このブログを参考にしてくれてる人のために

自分のために

これからもやっていこうかと思います(*´艸`)+.゚*・゚


最低でも週一くらいでは更新していこうと思うので、

見てね(´・ω・`)

平日は仕事で忙しいから

主に土日かなぁ~

出来れば感想も頂けるとうれしいですよ(*´ω`*)


GW中はなるべく更新します♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

