2009年05月

2009年05月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【Casper John(キャスパージョン)】刺繍デザインジレ


これあんまり紹介したくないなぁ。。。

僕も買おうと思ってるので・・・

とりあえず言っておきます。

お買い得商品(´・ω・`)

だってこの値段・・・

とりあえず

再入荷は絶対ない商品なので、

僕は今から購入手続きします(´・ω・`)

気になったら見て見てくださいね♪





早くしないと売り切れるww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか意味もなく適当にタイトルつけましたww

でも

言ってることは間違ってないよ(´・ω・`)

ほら♪



てことで

今日は

アーガイルにライダースジレをプラス!

こんなコーデでお出かけしました(*ゝД・)b

もぉ

暑いね(´・ω・`)

全然夏コーデでいけるね♪

まぁ

夜になると

少し寒いけども・・・

早く

夏服をそろえないと

暑くなるww



その前に梅雨がくるか(´・ω・`)

梅雨って暑いっけ??

あんまり覚えてないんだよね・・・

まぁいいか(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑い暑いww

そろそろ

夏コーデ考えておかないと

夏バテしまくる予感がしますww


普段スキニーはくことが多いから

夏ほんと暑くて暑くてww

お洒落は

我慢ww

なんて言う人もいますが、


僕は我慢が嫌いですww

夏は涼しく

お洒落に(´・ω・`)


てことで、

ハーフパンツとか

ショートデニムとか

見てます(´・ω・`)

まずは足元から涼しくね♪


【Arti Nero/アルティネロ】 チェックロールアップカラーショートデニム を発見!





ロールアップすると

チェック柄が見えるのが

お洒落!

てか

僕好みです(´・ω・`)

あとは

サンダルと

Tシャツと

タンクと


・・・


お洒落にこだわると

ほんとお金かかります(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕はそう思ってます(´・ω・`)

なので

僕が所有している

デニムも

8割がダメージはいってます(´・ω・`)

こんなのいかが!?

色落ちダメージデニムパンツ






ストレートデニムですね(´・ω・`)

見た感じ

レギュラーサイズでしょうか(*`・ω・)ゞ

最近は

スリムなタイプ・・・

スキニーなんかをはくことが

多いので、

たまにはこういうシルエットもいいなぁ

って思います(´・ω・`)

作りもすごくこだわってますね♪

なんか

毎回そんなこと言ってる気がしますが

NO-IDのアイテムは

みんなそうなんですもんww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はかっこいいデニムジャケットGジャン

発見しちゃったので

みなさんにご報告!

これなんですけど、




かっこよくない!?

さすがNO-IDですね(´・ω・`)

色落ち加減とか

すごくいい感じだと思うんですよね(´・ω・`)

細かいところとか

すごくこだわっているのが

伝わってきます(´・ω・`)

ほんと

この色いいなぁ。

僕が持ってるのは

ちょっとブルーが強いんですよねwww


Gジャンも上手く使うと

ほんとお洒落アイテムですね♪

参考までに

僕のGジャンコーデがこれ↓

090426_112909.jpg
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ガウン。

お風呂上りに

お金持ちが着てそうな

そんなイメージ。

右手にブランデー的な・・・


今日紹介するのは

NO-IDのガウン。

そんなイメージをちょっと覆します。


チェックガーゼガウンロングカーディガン





なんとも

大人なアイテムですね(´・ω・`)

シルエットがすごくきれいなアイテムなので

使いやすいと思う。。。

まわりはシンプルなアイテムを使用して

これ一枚羽織れば

かなりお洒落ですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アルティネロ。

僕も好きなブランドです(´・ω・`)

何がいいかって

そのデザインが好きなんだよね(*`・ω・)ゞ

色の使い方が上手いと思う。

このTシャツとパーカーがアルティネロ。
090517_125847.jpg

このロンTもアルティネロ。
090517_130245.jpg

このロンTもアルティネロ。
090517_130656.jpg

とても適当なコーデで申し訳ないですけど、

アルティネロ好きなんです(´・ω・`)

これもまたいいですね♪

アルティネロのTシャツですが、




このカラフルなグラフィック(´・ω・`)

これだけで

かなりインパクトがあります(*´ω`*)

とてもいいブランドですよ♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はちょっと気合いを入れまして(´・ω・`)

090523_113426.jpg

ポロにジレのスタイルでございます(´・ω・`)

きれいめにまとめてみましたよ(*ゝД・)b

ジレは使えますね(´・ω・`)

ちょっと

物足りないなぁ

なんて思ったら

ジレをプラスしてみるものいいですね(´・ω・`)

お洒落なジレは

このブログ内でも紹介してますから

よかったら探してみてくださいね(*´ω`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

見えると言えば見えるし

見えないと言えば見えない。

でも

そういうところにも

こだわりを持って

アイテムを選択する(´・ω・`)

とても大事なことだと思います♪

ちなみに

僕も何本かベルトを所有しています。

22

こんな感じで

たまにちらっと後ろに写っていたりしますけどもww

今いいなぁと思ってるベルトは





このチェック柄のベルトですね(´・ω・`)

SamuraiELOにも掲載されたんですって(´・ω・`)

ミーハーな僕はそういうのも

けっこう弱いんですよねww

こういう小物にもこだわれると

またオシャレ度がアップしますよ♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうなんです(´・ω・`)

なかなか決めれないww

どーでもいいことはすぐ決める(´・ω・`)

でも

こだわるところは

こだわる(´・ω・`)

あーでもない

こーでもない

と一人でやってるわけですww

090524_112423.jpg

うん(´・ω・`)

あーでもない

090524_113839.jpg

こーでもない

ってね。。。


そんで

結局

全然違う服着て出かけるっていうww

いつか使うと思って

記録として残しておきます(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで、

ちゃんとコーデ日記も書きます(´・ω・`)

そういうブログですからね♪

今日は

090523_110926.jpg

こんな感じ(´・ω・`)

ちょっと出かけただけなので

適当に(´・ω・`)

日中だけだったので

もぉサンダルで(´・ω・`)

てことで

パンツもロールアップですww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

突然なんですけど、

今リュックが欲しいんですよね(´・ω・`)

買い物行ったりするときに

今使ってるショルダーだと

ちょっと小さすぎるんですよね。。。

てことで、

リュック探しました(´・ω・`)

ちゃんとみつけましたよ♪

エナメル加工ディパック リュック





エナメルってのがいいね(´・ω・`)

それから

この大きさ!

僕の買い物にも十分対応できます(*ゝД・)b

ほんと欲しいものが多すぎてヤバイ。。。

ご利用は計画的に。

優先順位をつけて、

必要なものを買わなければいけませんね(;´д`)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この夏もジレスタイルでしょ(´・ω・`)

16

てことで、

ジレも一着持ってると

夏の着回しの幅が広がりますよ♪





こんな感じ

サンダルでもはいとけば

いいじゃない(*ゝД・)b

と思うと、

デニムだけじゃなくて

カーゴパンツとか持ってると

また着回しきくかもね(´・ω・`)

僕持ってないですけど・・・
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はボトムスのお話です(´・ω・`)

もともとデニムが好きだったこともあり

僕はボトムスにはけっこうこだわりがあります(´・ω・`)

090517_125559.jpg
10
こんな感じでちょっとこだわりのある作りを見ると

物欲がヤバイですww

そんな僕が今気になってるのは、

前に紹介したこれもなんですが、

次の2本です(´・ω・`)







このアーガイルストレッチデニムパンツ

バックのスタイルはヤバイですね(´・ω・`)

こういうの好きです♪

細みなので、

サイズには要注意ですけどねww







このコーデュロイパンツ
好きな感じですね(´・ω・`)

細みですし

カラーもブラックなので

かなり着回しききますよ♪

アーガイルストレッチデニムパンツ

お値段も手ごろなので

とてもいいアイテムだと思います(´・ω・`)

てことで、

僕も検討します(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回はタンクトップです(´・ω・`)

やっぱり夏の必須アイテムですよね♪

タンクトップも重ね着なんかして

シャツでも羽織れば

簡単にお洒落コーデ完成しますし

何枚も欲しいアイテムですね(*ゝД・)b

てことで、

いってみよ(*´艸`)+.゚*・゚

まずはコレ



ベーシックなやつですね(´・ω・`)

無地なので。

重ね着とかはしやすい。

着回しもききますね♪

それで、ボーダーバージョンがコレ




こういうのは

挿し色に使えそうなビビッドなカラーを選んだ方がいいですね(´・ω・`)

それで

僕が特に気になったのは





このプリントタンク&カーデアンサンブルなんですけど、

タンクのグラフィックがいいですね(´・ω・`)

こういうの好きです♪

カーディガンをやめて

シャツに合わせてもいいし、

これも着回しききそうなアイテムです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回はポロシャツです。

ポロシャツも夏場は大活躍ですからね♪

安くていいもの

ゲットしちゃってください(*ゝД・)b

まずはコレ




なんと\1,995です(´・ω・`)

それからコレ




これも\1,995でーす♪

それからコレ




ポロシャツは使えますよ(´・ω・`)

こんな感じにね♪
090517_125509.jpg
090506_141744.jpg
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回は

\2,300で買えちゃうTシャツを紹介しましたが、

次はもぉちょっと頑張って

\2,900出してみよ(´・ω・`)

それでも

\3,000以内でございます♪

こんなのいかが??





もぉちょっと頑張ると

こんな感じのTシャツが買えます♪

グラフィックのピンクがいいね(´・ω・`)

全体がピンクってのは

なかなかチャレンジしにくい方にも

オススメ(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前々回の予告通り、

使える

しかも

安い

夏服

更新していきますよ(´・ω・`)

まずは

何枚持ってても損しないTシャツ





Tシャツってのは

何枚持っててもほんとに損しない。

何枚持ってても損しないってことは

何枚も持っていたいわけで

ってことは

少しでも安い方がうれしいわけで・・・

\2,300

なら全然アリでしょ(´・ω・`)

他にもこんなのとか




こんなのとか




こんなのとか




こんなのとか




こんなのとか




あります(´・ω・`)

みんな\2,300なり♪

個人的には一番最後のグラフィックが好き(*ゝД・)b

\2,300か。。。

僕もお買い上げしようかな(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんなの欲しいわぁ

って物を紹介するのもいいんですけどね、

一応タイトルがコーデ日記なので

ちゃんとコーデ日記書かないとね(´・ω・`)

ってことで書きます。


今日はちょっとストリートスタイルです。

まぁこんな感じ。

090516_112324.jpg

と思ったんだけど

なんか気に入らない。

全体のシルエットがいまいちなんだな(´・ω・`)

パンツが悪いww

そう思ったので、

090516_112630.jpg

こんな感じにしてみました。

上半身が割とタイトな感じだったので

パンツは太めで(´・ω・`)

しわくちゃなのは気にしないww

立体裁断なのに

タンスにいれてたのがいけないww

まぁこんな感じです。

やっぱり、

Tシャツが欲しいなぁ(´・ω・`)

いくら着回してるとはいえ、

同じアイテムばっか使ってると飽きてくるww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ってことで

夏服更新していきますよ♪

突然ですが、

夏服って

いくらまでなら許せます?

いいものはいいので、

いくらまでだって許せるよ!

そんな人もいるとは思いますが・・・

僕はそうもいきません。。。

ほんとに欲しかったら

なんとか節約して・・・

なんて感じです。


そんな僕が許せる値段ってのが、

3000円ってとこでしょうか。

そんなわけで

3000円程度で使えるアイテム探してみようと思います♪

安くてもコーデに幅が広がるようなもの

紹介していければと思います(´・ω・`)

ってことで

いってみますか!


・・・


と思ったけど、

長くなりそうなので

次回よりスタート!

ってことにしますww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]





そんなベルト付けちゃいますかぁ!!!!

バックスタイルはと言いますと、





そうです。

これこれ(´・ω・`)

すごく好きなスタイル♪

こりゃ使えますよ(*ゝД・)b

ちらりと見えるヒッコリー柄。。。

好きだ(´・ω・`)

てか、

このコーデがいい感じだね(´・ω・`)

うん。

このままでいける♪

【チラっと見えるボーダーベルトがシャレちゃうね】ボーダーデザインベルトつきパンツ


ですって(´・ω・`)

シャレちゃうね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

巷では、

H&Mだとか

foever21だとか

安くて

質のいいものってのが

評価されています(´・ω・`)


僕自身そういうものが好きです。

高いブランド物ばかりを着ていればお洒落だ!

そりゃお金持ちの方はいいでしょうが、

僕は普通の家庭で育ちましたので

そんな贅沢なことは言えません(´・ω・`)

普通のどこにでもいる

サラリーマンやってますしww


となると

安さも大きな魅力となります(*ゝД・)b

ってことで

セールって言葉弱いんだよねww





こういうワッペンシャツ

こんな値段とはね(´・ω・`)

セールとはうまく付き合っていかなければなりません。

セールはお洒落さんの

最大の味方です(*ゝД・)b

そもそも

僕はピンク好きなので

こういうのに弱い(´・ω・`)

しかも

安いww

こういうときは即決ですよね♪

シンプルなので着回しもきくし(*´ω`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕のGWも今日で終わり。

このブログも頑張って更新してきましたが、

明日からはどうなることやらww

ちょっと忙しいので、

どうなるか分かりませんが、

土日にはしっかり更新していきますよ♪

ウィークデーは

時間があればがんばりますww


話は変わりますが、

昨日は結局

白Tにジャケットというスタイルにしました。

写真撮るの忘れましたけどww

無難と言えば無難なんですけど、

やっぱり

きれいめスタイルの王道なので

ジャケットは1枚は持っておきたいところ。

僕は昨日普通のテーラードジャケットを

ロールアップして

7分袖くらいにして着ていましたけど、

ジャケットって

細いし

意外とロールアップするの大変なんですよねww

そういうときはこれ。

七分袖ジャケットですね。





はじめから

7分ならロールアップしなくていいじゃない♪

おまけに

袖がチェックなってるから

お洒落じゃない(´・ω・`)

1つ持ってると

かなり使えるアイテムです。。。


僕の昨日のコーデは

今度似たようなコーデをしたときに紹介します。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日はちょいと大事な日でして。

そんなわけで

僕のタンスの中でも

なるべく地味な色の服を探しました。

なるべくきれいめにして

でも

お洒落は忘れずに。

制限があると、

なんでも難しくなるものです。

選択の余地が少なくなるほど

さて

どうしよう

となるものです。

結果、

こんな感じです。

090509_101212.jpg

でも

このパンツこの間も着てた・・・

着替えです。

090509_104702.jpg

よし。

でも

なんか物足りない。

アイテムをプラスっ!!!!!!!!!!!

090509_121719.jpg

結果。

このようになりました。

でも

最終的にこんなわけのわからないコーデでいいものか

悩んでおります。

さて

どうするか。

とりあえず

髪セットしたから

服脱ぐのはちょっと嫌だぞww

最悪シャワーからやり直しの展開。

もうしばらく悩むことにします・・・
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

というか、

これが僕の好みかもしれません。

ロールアップデニムパンツなんですが、

これからの時期、

暑苦しいときなんかにロールアップすると思います。

そんなときに

裾からチェックがチラっ(*`・ω・)ゞ





お洒落ですね(´・ω・`)

ちょっと立体裁断になってるのも

またいい感じじゃないですか♪

こういうの大好きです!

デニムなので

着回しもきくので

こういうパンツは1本持ってると

かなり重宝します(*ゝД・)b

ちょっと上のコーデはあんまり好きじゃないですけど。

トップスのチェックと

パンツのチェックがしつこいww

しつこい男は嫌われますよ。

僕ならトップスにもっとシンプルなものをチョイスします。

普通の黒Tとか白シャツとか。

その方が好感持てると思います。

それか

このシャツの上にTシャツを重ね着。

とにかく

チェックとチェックの組み合わせは

しつこすぎると思う(´・ω・`)

とは言え、

このパンツはかなり使えると思う。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は珍しくきれいめなコーデです(´・ω・`)

090508_143023.jpg

ただ米買いに行っただけなのに・・・

でも

こうやってブログを更新していると

なかなか手抜きにならなくて

ある意味いい感じです(笑)

ちょっと寒いかなぁ

と思ってショートトレンチを

着たんですが

予想通りちょうどよかった(*`・ω・)ゞ

日曜あたりは

暑いとのことなので

こういう春コーデも今のうちなのかなと(´・ω・`)

いきなり

天候が変わるとコーデを考えるのもほんと大変だよねww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ちょうどアーガイルがいいねってお話しました(´・ω・`)

僕の中では旬な話です。

そしたらこんなのみつけたよ♪





フェイクシャツアーガイル柄ポロシャツ ですよ!

こりゃコーデ考えなくてもいいね(´・ω・`)

こういうアイテムはほんとうに楽。

これ着てあとはダメージデニムでもはいてれば

それなりに見えるでしょ(*ゝД・)b

やっぱりね、

何買ったらいいか分からないって人が多いみたいなんですよね(´・ω・`)

ショップに行って

自分に合ってるかもわからないのに

店員さんのすすめるままに服を買ってしまう・・・

ディスプレイされてるまま

一式買っちゃう・・・

ほんとかどうか知らないけど、

そういう人がいるって聞いたこともあります!!

それってもったいなさすぎる!!!!!

そういう人にはこういうのがオススメ♪

誰が来てもはずさないアイテムってあるんですよ(´・ω・`)

王道というかなんというかww

まぁ僕の好みだからなぁ(´・ω・`)

合わないって人もいるでしょうけど、

気に入っていただける方はぜひどうぞ♪


あとはね、

もう少しオシャレ度をアップするには

小物と靴(´・ω・`)

長くなってきたので

その話はまた今度ってことで♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕が服を買う一つのポイント。

リブ。

リブがあるアイテムって大事だよ♪





7分袖とか

5分袖とか

買う時にリブがあるアイテムを選ぶってのは一つのポイントだと思います。

だってね、

リブがあるといろいろと

応用がきくんだ(´・ω・`)

あと

袖元が開いてて

バサバサしてるのって
(バサバサって表現ってどうなんだろww)

なんかすっきりしないでしょ(´・ω・`)





リブがあると

重ね着したときにも

なんかうまくまとまるしね(´・ω・`)

僕はそう思う。。。

あなたはどう思う??
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すいません。

くだらないこと言おうとしましたww

てことで、

珍しくアーガイル柄でございます(´・ω・`)

090506_141553.jpg

水色の5分袖合わせてみました♪

ね?

5分袖いい感じでしょ?

昨日もちょうどその話しましたけども(´・ω・`)

ちなみにサイドから見ると

090506_141626.jpg

こんな感じ。

全面だけがアーガイルってのがまたいいよね♪

ほんでもうひとつが

このポロシャツ(´・ω・`)

襟がダブルになってて

好き!!

青系のチェックがすごく俺の好みですね♪

090506_141744.jpg

てか、

アーガイルでしたね(´・ω・`)

どこがアーガイル?

って思うかもしれませんが、

サイドから見ると

090506_141804.jpg

こんなとこにアーガイル(*ゝД・)b

ただのフェイクレイヤードポロなら

選ばなかったんですが

こんなことされると

ついつい気になっちゃいます(´・ω・`)

そういうのほんと弱いのww

こちらも5分袖合わせてみました。

白系にも黒系にも合います。

水色。。。

ナイスチョイス!!!!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そういうわけで

いつもはしないようなコーデをしてみました♪

トップスでレイヤードなんかはよくするんですけど

パンツのレイヤードってあんまりしないもので(´・ω・`)

っていうか

デニム以外をはくことが

ほとんどないww

今日はちょうどよくちょっと寒かったので!

090506_103023.jpg

まぁあんまりオススメできるコーデではないですけど(;゚д゚)ポカーン

女の子ウケはあんまりよくないコーデな気がします(´・ω・`)

どうですかね?

今日がデートならこんなコーデはしなかったかも(´・ω・`)

結局出かけるときは

7分レギンスのように

まくって出かけましたけども(´・ω・`)

パンツの裾からちょうどよくリブが見えるような状態だったので

俺的にはそっちのほうが好きだったかも。

がっつりなんか下に着てます

って感じじゃなかったし。


ちなみに今回のポイントは、

ハズシのスタイルだったので、

アイテムはごくシンプルなものを使用したことですね(´・ω・`)

そして

ハットとメガネで少しの知性をプラス(笑)


何を言ってるんだかww


まぁそんな感じですね(´・ω・`)

スウェット着るとストリートっぽさが出るので

ハットなんかでハズスのはいいのではないかと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハズシはセンスです♪

一つの系統にまとまるのが

嫌いなんだぁ(´∀`)σ)∀`)♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

