2009年06月

2009年06月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カフス付きプリントカット


5分袖みたいですね♪

袖口がすごくお洒落(*ゝД・)b

袖がポイントのアイテムなので

他のアイテムと

重ね着しても

このアイテムのよさがでますね(*´艸`)+.゚*・゚



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【NO-ID/ノーアイディー】微塵リブ付きボーダーカットソー


でました♪

僕の大好きな

リブ付き(*ゝД・)b

しかも

ボーダー(´・ω・`)

最強コンビだな、これww

気になる方は

チェックしてくださいね♪



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで

今日はこんなんww

090628_121137.jpg

なるべく白系を着て

太陽を集めないように・・・

それなのに

なぜかニットをかぶってしまう

アホな俺ww

今日は

サンダルで出かけたら

足が痛いww

やっぱりお洒落は我慢が必要なもんだww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ~

暑いww

そんな今日はこんなコーデです。

090627_125128.jpg

そろそろセールの時期ですね♪

僕もいろいろと欲しいものがあります(´・ω・`)

何を買おうかな。

ボーナスの時期ですし♪

いっぱい買っちゃうかもね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リバーシブルパーカーカラフルチェック


これは久々にきたぁ!!!!

俺、これ欲しい♪





チェックの色もいいし

しかもリバーシブル!

いや~

これで3000円で買えるってお得でしょ!

リバーシブルだから

片方1500円かよっ(´・ω・`)

とくだらないこと考えてしまいそう(*`・ω・)ゞ

これは買いだww

最近、毎日更新してるけど

欲しいものがなくならない(´・ω・`)

ファッションって

すごいなぁ(´・ω・`)

新しいものがどんどんでてきますね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【AMP by MANYDOPE】(メニードープ) カラフルプリントポロシャツ


まるでバッチが付いているようなデザイン。

フェイクです♪

袖のチェックもとてもお洒落♪





こういうポロは一枚着るだけで

お洒落に見えますね(*ゝД・)b

ありですね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【VIBGYOR/ビブジョー】Tシャツですけど

いいですね♪





色の使い方が僕の好みです(´・ω・`)

ピンクと黄色も

けっこう合うんだな♪

覚えておこう(*ゝД・)b

夏はTシャツをよく着るから

何枚持ってても損はないなぁ。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チェック使いグレーカットジレ


3000円くらいで使えるアイテムってのは

ほんとにうれしい♪

僕はそう思います(´・ω・`)

これからの時期

ジレは特に使えますし♪



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【Listener/リスナー】エナメル加工ディパック リュック


できる男は小物にもこだわる♪

と思ったら、

けっこう大きかったww





カラーはすごい好きなんですよ(´・ω・`)

でもちょっと大きいなww

荷物が多い方にはお勧めです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと更新が遅れましたww

てことで一気に今週末のコーデを♪

まずは金曜日。

暑いのでこんなコーデにしてみました。

いろいろ考えて、

上半身は長そでにしたんですが、

暑くて結局腕まくりww

意味ねー(´・ω・`)
090619_121030.jpg

そして日曜日。

やはり暑いので、

太めのパンツをセレクト♪

sk8を探しに出かけたので

ちょっとストリート色を強めにしてみました(´・ω・`)
090620_122751.jpg

まぁ

そんな感じです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フェイクレイヤードカシュクール5分袖 08年モデル


カシュクールに08年モデルも

09年モデルもあったもんじゃないだろ(´・ω・`)

そう思いません?

どうやらカットソーの部分の色が違うらしい(´・ω・`)

てことは

デザインは一緒と(´・ω・`)

それなら全然ありでしょ!!





たまに

ゆるめもいいんじゃない♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前立てデザインクレリックシャツですが、

あなたは

さわやかにいく?

それとも

クールに決める?





ブラックを選べばかなりクールですね♪





ホワイトはさわやかですね♪


どっちも捨てがたいですが、

僕的には

ブラックですかね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんです(´・ω・`)

靴は大事です。

どんなにお洒落な服を着てても

靴がダサいとダメなんですww


それじゃどんな靴履けばいいんだよ??

そんな人にご紹介。

カラフルデザインシューズ


色づかいがいいじゃない(´・ω・`)





てことで

深く考えずに

オススメです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏になると

ほんとコーデがシンプルになるんです。

使えるアイテムってのが

限られてくるから

アクセを使ってみたいところ。

てことで、

【NO-ID/ノーアイディー】ブレスレット


でございます(´・ω・`)





シンプルなんだけど、

このネジネジしてるのが

お洒落なんじゃねーかと(´・ω・`)

ちょっと気になりました♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

090614_113834.jpg

あ、

更新するの忘れてましたww

7分袖にジレのコーデ。

あれです。

最近ジレばっかです。


なんかにはまると

ついついそれだけにww


次はたぶん全然違うことします(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、リブ付きプルパーカーです♪





このブログでは何回も言ってますが

僕はリブが好きです♪

同じ7分袖でも

リブがあるのとないのとでは

全然違うと思うわけです(´・ω・`)

このパーカーは2色展開ですが

個人的にはこのグレーがおすすめ♪

うん。

なんとなくこっちの方が使える気がする。

僕の脳がそう感じてます(´・ω・`)

直感ってのは大事らしいですよ♪

フード部分のデザインも僕好みですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで、

今日は【NO-ID/ノーアイディー】天竺ロングガウンでございます。





あらww

昨日紹介したTシャツとコーデしても

ものすごくお洒落ですね♪

NO-IDのガウンはほんと人気があって、

僕がよく利用するショップでも

すぐに完売となってます。

気になった時には

時すでに遅し・・・

なんてこともありますから、

気になったら即行動ってことで♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

太めパンツです(´・ω・`)

090613_121216.jpg

たまにはいいもんですね♪

スキニーはぶっちゃけ暑いww

それから

なんとなくポロのボタンを全締めしてみました(´・ω・`)

なんとなく

その方がストリートっぽい気がしたから(;´д`)ゞ

今日のコーデは

ボタンあけて

ゆるめ~

って感じではなかったので(´・ω・`)

自分的にねww

・・・

最近

写真の後ろの方がちらかってますねww

そのうち片付けますのでww

きれいになってたら

片付けたんだなって思ってください(*`・ω・)ゞ

もしかすると

ただよせただけかもしれませんけど(○´ー`○)

そのへんは

みなさんの判断にお任せします♪笑
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、

【NO-ID/ノーアイディー】 ユニオンジャックプリントTシャツ


でございます。

なんかユニオンジャックって

すごくロックな気がします。

それは僕がバンドやってたから??

勝手な思い込みなのでしょうか・・・





個人的には

袖の感じとかが

ジャストサイズで着たらすごくいい感じだと思われます(´・ω・`)

最近の僕は

Tシャツもかなりジャストサイズを選ぶので

こういうのがすごく好きです(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

二日連続ミーハーな内容ですんませんww

でも

これも好きです(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】カットテーラードジャケット


なんですけども、

素材がいいなぁって思います(´・ω・`)





もともと堂本剛さんのファッションが好きで

よく参考にもしてるので、

昨日のTシャツと合わせて

今日のカットテーラードジャケット

手に入れたいとこですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

って聞くと、

なんかものすごく欲しくなっちゃう僕は

かなりミーハーなんだと思います。

ってことで

先日フェイクサスペンダーポロを紹介しましたが、

今日は、

サスペンダープリントTシャツ


です(´・ω・`)





個人的にはこっちの方が欲しいかもしれません。。。

それはミーハーだから・・・

じゃなくて

Tシャツが欲しいからです。

胸ポッケもさりげなくていいです♪

サスペンダーの金具部分まで

プリントされてるのが

お洒落感を出してくれる一品ですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はギタリストフォトプリントTシャツ


なんですけどね、

昔バンドやってたこともあって

どうしても

Rockなアイテムを見ると気になちゃうんですよね(´・ω・`)

え~

僕はベーシストだったんですけど。。。

まぁ

そこは気にしないってことでww



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

薄手グレー杢パーカー


なんですけども・・・

やっぱり梅雨時って微妙に寒いですよね。

そういうときに

こういうの一枚あるだけでかなりいい♪





薄手なので

使いやすいし(´・ω・`)

グレーってのも着回しがきくし

ほんといいですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【VIBGYOR/ビブジョー】サスラインポロシャツ


こういうデザインっていいですね♪

サスペンダーを使ったコーデなんかも

前はやってたな。





そう考えると

こういうのも使えますね(*ゝД・)b

ちなみに

サスペンダー使ったコーデはこれww

DVC00181.jpg

だいぶ前のコーデですけど。

懐かしいなぁ・・・
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポロシャツってのはほんとに使えるアイテムです(´・ω・`)

そのまま着てもいいし

上からTシャツをレイヤードしてもいいし

ネクタイも合うし

ほんと無限の可能性があるのではないかと

たまに僕は思うわけでありまして・・・

そんなポロシャツですが

こんなのはいかが??

ポロ×襟シャツ2枚フェイクレイヤード





これはこれですごくいいアイテムだとおもいます♪

これだけ着ちゃえばバッチリ!


それにこれはとても勉強になりますよ♪

つまりは

ポロシャツの下にシャツ!

こういうレイヤードもありなわけです(´・ω・`)

夏だと少し暑いかもしれませんが

春や秋にはすごくいいコーデだと思います♪

フェイクレイヤードはそういう見方もできますね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今の時期はほんとジレ多用してしまいます。

そりゃそうか(´・ω・`)

シンプルになりやすい時期ですからね。。。

090606_152031.jpg

7分だけだとなんか物足りないので

ライダースジレをプラス(*ゝД・)b

ほんと

この時期には大活躍のアイテムですね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱりサンダルですよね(´・ω・`)

だから

今日はサンダルのお話です。

ミュールサンダル





NO-IDのサンダルですね(´・ω・`)

なんとまぁ

大人な雰囲気。

蛇皮だそうで(´・ω・`)

こういう小物にも

お金をかけれるようになると

大人になったなぁと感じますね(*`・ω・)ゞ

でも

ファッションの肝は足元ですよ(´・ω・`)

いくらハイセンスな服を着てても

はいてる靴がダサいとダメなんですよwww


このサンダルなら問題なし!

逆にこのサンダルのセンスに合う服を選ぶのが

大変かもしれないな(;´д`)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パンツマニアの僕がまたまたひとめぼれ(´・ω・`)

・・・

パンツマニアってなんか響きがよくないなww

でも

ズボン?

なんかお洒落じゃないだろww

やっぱりパンツでいきます(´・ω・`)

ブッシュパンツ





いや~

こりゃひとめぼれだわ(*´ω`*)

モデルさんのコーデがまたいいね♪

勉強になります(´・ω・`)

こういうの持ってない。

そう思うと欲しくなるってものです(´・ω・`)

次から次と

僕の好みに合うものを生み出す方々に

感謝します♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日のタイトルも特に意味はありませんww

いつものことですねww

ってことで

今日もいきますか♪

フェイクレイヤードカットソー





いつもの僕なら間違いなくこの色選びます(´・ω・`)

なんせピンク好きですから(*ゝД・)b

ピンクはほんとお洒落さんの色ですからね♪

でもね

今日は違うのよ♪

今日選ぶのは




そうイエロー♪

個人的にイエローブームが訪れそうです(´・ω・`)

なんか

さわやかでいいじゃん(*ゝД・)b

単純に夏っぽいって思ったの(´・ω・`)

・・・

単純って意外と大事だよ!

理由が深すぎると

相手に伝わりません(´・ω・`)

単純だからこそ相手に伝わる。

そんなこともありますよ♪

なんの話かよく分からなくなってきましたが、

イエロー一押しってことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんな僕です(´・ω・`)

シャツももちろん欲しいアイテムなんだけど、

一つのスタイルに収まると

自分の幅が狭くなる(*`・ω・)ゞ

ってことで

やっぱりこういうアイテムも好きなんだよね(´・ω・`)

『ボートネックカットソー』×『タンクトップ』 2点コーディネートセット





まぁこういうの実は持ってますけど(´・ω・`)

僕が持ってるのはちょっと袖が長めなんだよねww

090523_110926.jpg

リブがついてれば・・・

なんて今は思ってます(´・ω・`)

まぁこれはこれで好きなんだけど。


今日はちょっとラフに

そんな日はこういうコーデもいいよね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

