2009年07月

2009年07月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日に引き続き

今日も前にも紹介したアイテム

smart掲載■君嶋麻耶さん着用■フェイクシャツドレープカットソー


昨日も言いましたが、

やっぱり

いいものは紹介される(´・ω・`)





何回見てもいいものはいい(´・ω・`)

ドレープはすごく難しいアイテムですね。

ゆるいアイテムってのはほんとセンスが必要。

そう思います。

いや~

でも中にシャツ着てるだけで

バランスとれますね(´・ω・`)


・・・

前にも同じようなこと書いた気がするww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日紹介しましたこのアイテム

smart掲載■君嶋麻耶さん着用■シャツパーカー


入荷してすぐに紹介したんですが、

なんとsmartに掲載されたんですね♪

驚き(´・ω・`)

やっぱりいいものはちゃんと紹介されるんですね(*ゝД・)b





やっぱり何回見ても

お洒落アイテムだ(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近かばん欲しいんですよ(´・ω・`)

いいかばんが欲しい!

【NO-ID/ノーアイディー】牛革ボストンバック






こういうのいいよね(´・ω・`)

かっけーな♪

大人の男って感じで。

うん。

まず

こういうのが合う

コーデをしましょう

って感じですね(;´д`)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと

秋冬ものっぽいのに偏りましたが、

まだまだ

夏ですからね(´・ω・`)

アツイww

ってことで夏もの。

【VIBGYOR/ビブジョー】カットジレベスト


です。

てか、

このアイテムは秋でも使えますからね!





そこがいいとこだと思います(´・ω・`)

夏は半そでに合わせ、

秋は7分袖に合わせ、

冬になったらシャツに合わせる。

考えてみるとジレってのは

一年中使えるアイテムなのです。

ちょっとしたポイントに。

何か足りないなぁ・・・

そう感じたら

プラスしてみるのもいいかもしれませんね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【NO-ID/ノーアイディー】ワンランク上の上質アイテム★しわ加工ロングチェックシャツ


NO-IDはほんとこういう洗練された

デザインが得意ですね。





最近スニーカーだけじゃなくて

ドレスシューズ系もはくようになったので

やっとこういうアイテムも

着こなすことができそうです(´・ω・`)

いろんなテイストを

ごちゃまぜにするのが好きな僕ですが

さすがにこれに

スニーカーは履けないな。。。

ブーツとか

ドレスシューズとか

そんな感じでしょ。

見るからに(´・ω・`)

あえて冒険するのもありなのかもしれないですけどね(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ドレープって

お洒落ですけど

着こなしが難しい。

僕はそう思います(´・ω・`)

実際僕は持ってないですしね。

ゆるーく着こなすのはいいのですが、

ゆるーくなりすぎて

なかなかうまくまとまらない・・・

そんな気がします(´・ω・`)

そんなときには

フェイクシャツドレープカットソー


ではないだろうか♪





シャツのおかげで

ゆるくなりすぎない(´・ω・`)

むしろ

ちょうどよくまとまる。

そんな印象をうけます。

こんな着こなしもあるのですね♪

僕自身も勉強になりましたよ(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セールの時期ですが

これが終了すると

秋冬ものが出てくるんですよね(´・ω・`)

もぉ出てきてるとこもある??

まだ暑いですが

人生先を見て生きていかなきゃいけませんからね(*ゝД・)b

このシャツパーカー


ですが、

その名の通りです(´・ω・`)





シャツでパーカーって

着崩すこともできそうですし

きちっと着ることもできそうだし

いろいろ使えそうですね(´・ω・`)

うん。

あなたのファッションに幅を持たせてくれそうな

そんなアイテムですね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この夏はこういうデザインが

きてますね(´・ω・`)

シャツフェイクプリントVTシャツ


ですが、

フェイクってのがいいんですかね(´・ω・`)

夏は重ね着しすぎると

暑いし

シルエットも悪くなりますしね。。。





僕も

最近やたら汗かくので

やたら着替えてます。

こういうファッションなら

少しは暑さをしのげる??

そんな気もします(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑いですね(´・ω・`)

夏ですね。

海とか行きたいですね。

彼女と・・・。

そう思いながらも

今日も家でまったりしております(´・ω・`)

はい。

今日のコーデ(´・ω・`)

と言いたいのですが、

何日か前のコーデです♪

090718_163048.jpg

くそ暑いのにスキニーはいてしまう(´・ω・`)

おしゃれは多少の我慢が大事ですww

このデニムのカラーやシルエットが好きなので

しょうがないのです。

Tシャツもお気に入り(´・ω・`)

淡いピンクのTシャツ。

ピンクが気に入ったってのも多少はありますが、

それよりもグラフィックがいい(´・ω・`)

ハンバーガーなり♪

元はモノクロなのに

レタスとチーズとケチャップだけ色が・・・

そんな遊び心が僕の心をくすぐりました(*´艸`)+.゚*・゚


てか、

なんか日焼けしてるなww

通勤くらいしか外出てませんけどww

あとは・・・

買い物と

週末晴れてたらsk8するくらい(´・ω・`)

そんなもんでこんなに焼ける??

謎は深まるばかりww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そう。

ありきたりな感じは多々ありますが・・・

090720_140931.jpg

まぁ今風なファッションでしょうか!?

特にロールアップとか(´・ω・`)

ありきたりww

どうも夏はシンプルになってしまうので、

色づかいに気をつけなきゃいけませんね(´・ω・`)

と思って

5分袖着たのはいいんだけども

この5分袖ぴたっと

僕の体にフィットするので

暑いww

想定外でした(;゚д゚)ポカーン
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はシンプルデザイン青ステッチカットジレベストです♪





ジレはこのブログでも

沢山紹介してきましたね♪

それだけ

ジレを使ったコーデを重要視してるってことですかね(´・ω・`)

今回のアイテムは

一見シンプルなんですが

よく見ると

ブルーのステッチが

すごくお洒落な一品です♪

夏のシンプルになりやすい

コーディネイトに

ジレでアクセントを(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セール情報は一段落したので

今日からはまた

通常更新です(´・ω・`)

今日は小物を紹介♪

【NO-ID/ノーアイディー】チェックリバーシブルネクタイです♪





ネクタイってのは

ものすごいお洒落アイテムですね(´・ω・`)

シャツには当然合いますし

ポロシャツにも合います。

僕はどっちかというと

ポロシャツに合わせる方が多いです(´・ω・`)

夏ですし

白いシャツ

白いポロシャツとの相性は

抜群だと思います(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お次は

【GRN】 シャツカットアンサンブル Tシャツ+ホワイトシャツです♪





ホワイトシャツっていうのがいいですね♪

すごーくさわやかって感じで(´・ω・`)

デザインも

アームラインだけで

すごくシンプルなものなので

使いやすいと思いますよ♪

これも42%off!

いや

ほんとセールって最高だわ♪

セール情報は

ひとまずこれくらいにします(´・ω・`)

他にも魅力的なアイテムが

なかなか安くなってますから

ご覧くださいな(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お次は

【AMP by MANYDOPE】(メニードープ)カレッジポロシャツです!

ポロシャツが安く買えるのは

すごくうれしい(´・ω・`)

何枚あっても困らないアイテムですからね♪





ちょっとだけフェイクレイヤード風ですね(´・ω・`)

袖などこだわりポイントはありますが

全体的には

シンプルなものなので

着まわしやすく、カーゴ、デニム、ハーフなど

ボトムスを選ばないデザインに仕上がっていますね♪

カレッジ風のデザインもいい感じ♪

そういやさっきまで紹介していたものには

書いてなかったけども

セール商品ですからね(´・ω・`)

42%offとなっております♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お次は

【AMP by MANYDOPE】(メニードープ)チェッククレリック5分袖シャツです♪

色づかいと

切り返しがお洒落なアイテム♪





襟にもこだわりの感じられる作りになっています♪

シャツってのはいろんな使い方ができるので

コーデに幅がでます(´・ω・`)

写真のように着てもいいですし

あえて

ボタンを一番上までしめて

きれいめにまとめるのもいいでしょう。

前を全開にして

中にシンプルなTシャツやタンクトップ

を合わせてもいいですし、

シャツなので

ネクタイなどのアイテムを追加しても

いい感じにまとまります(´・ω・`)

このアイテムがとても派手な作りなので

他のアイテムをシンプルな

例えば黒なんかを使うと

うまくまとまると思います(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お次は

【ZIPパーカー】ネオンカラージップノースリーブパーカーです(´・ω・`)





最近はジレを合わせるコーデが目につきますが、

たまには違うものも。

そんなときに活躍しそうなアイテムですね♪

ネオンカラーがポイントとなって

他のアイテムを輝かせてくれそうですね(*ゝД・)b

僕も

ノースリーブパーカー持ってますが、

けっこう使えますよ(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これ安い!!!!

シルエット抜群7分袖カットソー&パーカ お得な2枚セット






お得な2枚セットなのに

なんと1995円ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

安いな(´・ω・`)

こりゃ安いし

使えるし

買いですね(´・ω・`)

2000円以下のものは

悩む必要なしと

僕は思ってます(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日に引き続き

セール情報♪

【CAMBIO/カンビオ】■7分袖フェイクシャツパーカーです♪

これからも

大活躍しそうなアイテムですね(´・ω・`)





フロント部分や裾がレイヤードになった

重ね着風7分袖パーカーなので

なかに

タンクトップなんか着て

これ着て

コーディネイトはバッチリ!

そんなアイテムですね(*ゝД・)b

朝から

コーデ考えるのがめんどい日には

すごく助かりそうなアイテム(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お次は【NO-ID/ノーアイディー】ニットガウンロンです♪

これは人気商品だからな・・・





早くしないと

売り切れる(´・ω・`)

そんな気がします・・・

他の商品も同じような傾向だったので、

これが40%offということだと

すぐなくなりそうな・・・

そんな予想です(´・ω・`)


説明するまでもなく

お洒落アイテムですね(´・ω・`)

ちょっとこれからの時期だと

暑いかもしれないけども

秋頃には

大活躍しそうですね(*ゝД・)b

梅雨時期はたまに

寒い日もあるし

そういう日は使えるかもね(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3発目は【 PLAY-PLAY-PLAY】(プレイプレイプレイ)フェイクシャツカーディガンです♪

さっきもカーディガンを紹介しましたが、

こちらは名前の通り

フェイクでシャツがついてますね(´・ω・`)





シャツの襟に

ボタンホールの飾りがあったり

チェックの使い方とかも

とてもお洒落(´・ω・`)

てか、

僕の好みですね(*`・ω・)ゞ

こちらも51%offですからね♪

元値5000円台だとちょっと高いなぁ・・・

って感じもしますが、

それが2500円で買えるとなると

すごくお得感もありますね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2発目は【 PLAY-PLAY-PLAY】(プレイプレイプレイ)アーガイルカーディガンです♪

画像はこれ。





袖口のピンクがワンポイントでいい感じ♪

アーガイルもポイント高いと思いますよ(*ゝД・)b

こんなお洒落アイテムが

2000円以内で買えるんだから

ほんとお得だよね(´・ω・`)

2色展開だから

両方買ってもいいんじゃねーかと

思ってしまいそう(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セールの時期ですね♪

僕もセールという言葉に負けて

ちょっぴりお買い物しちゃいました(*`・ω・)ゞ

てことで、

お得なセール商品をご紹介♪

セールはスピードが命!

いいものはすぐなくりますからね(´・ω・`)

てことで、ぞくぞく紹介しますよ!

気に入ったものがあれば即購入をお勧めします(*ゝД・)b

じゃ、一発目(´・ω・`)

エポレットポロシャツです♪

珍しい形のポロですね(´・ω・`)

ワンポイントの刺繍も胸にあるんじゃなくて

下の方に。。。





見えますかね??

ちなみにこちら

70%offです(´・ω・`)

お買い得ですね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかすっかり週末だけ

コーディネイト日記ですね(´・ω・`)

090711_160724.jpg

まぁ気にしない(´・ω・`)

今日は総柄ドットポロとチノで♪

チノなんて

久々に使ったわww

足首に向かっていくにつれて

細くなっていくデザインだから

シルエットもそこそこきれいなアイテム(´・ω・`)

ロールアップすれば

暑さ対策もバッチリだね(*´艸`)+.゚*・゚


ほんとはバックスタイルもお洒落なんだが

それはまた今度ということで(´・ω・`)

ちなみに今日は

ほぼ全身HAREっていうね(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数日前に半端丈の話をしましたが

やっぱり出ました♪

半端丈(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】7分丈チノパン 半端丈






僕は基本的にデニムが多くて

チノって持ってないの(´・ω・`)

今の時期に一本買おうと思ってるんだけど♪

夏のデニムって少々暑苦しい感じもするので

チノっていいかも

って思ったんですよね(´・ω・`)

サンダルでもいいし

ロールアップしてデッキシューズとかもいいし♪

半端丈なら

あえてハイカットスニーカーでもいいかもね(*ゝД・)b

あ、

このTシャツも数日前紹介しましたね♪

このコーデもいいね(´・ω・`)

ちょっとシンプルすぎると思ったら

小物でアクセントかな(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

宣言通り

VIBGYOR特集します(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】ポッププリントTシャツ 丸首






ほうほう(´・ω・`)

CHOKi CHOKi掲載アイテムですか♪

僕はミーハーなので

そういう言葉にけっこう弱い(´・ω・`)

○○掲載とか

○○着用とか

ラスト1とか

・・・

まぁセールの一言が一番ですけど♪


このアイテムも

カラーがとても好き(´・ω・`)

グラフィックもポップな感じで

いい仕事してますね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【VIBGYOR/ビブジョー】堂本剛さん着用プリントTシャツ






前にも紹介しましたが、

好評すぎて

品切れだったんですよね。

うん。

今、再入荷を確認したので

記事を書いてみました。

僕も

買おうか悩んでるうちに

気付いたら

品切れになってて

・・・

って感じだったので、

同じような思いをした方は

すぐチェックしてくださいな(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

VIBGYORがアツイ!

ってことで

今、僕も大注目の

ブランド。

【VIBGYOR/ビブジョー】アーティスティックプリントTシャツ


です(´・ω・`)

配色といい

グラフィックといい

いいとこついてきます(´・ω・`)

再入荷ってことで

早めに♪





もぉ気になってしょーがないので

ちょっと

VIBGYOR特集しようかな(*´ω`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏だから

やっぱり夏物紹介しないとな(´・ω・`)

てことで

【NO-ID/ノーアイディー】ダメージハーフパンツ






夏だし

やっぱりハーフパンツかな(´・ω・`)

サンダルにも合うし♪

半端丈も流行ってますが

ハーフパンツも

一本は持ってていいかもね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏は暑い。

スキニーなんか・・・

はかないわけではないが

ありゃ暑いね(´・ω・`)

てことで

【VIBGYOR/ビブジョー】タイパンツ


です(´・ω・`)





夏はゆる~くいこ♪

僕が最近のコーデで

ゆるいパンツはいてるのは

間違いなく暑いからです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7月入ってから

ちょっとサボってましたww

すんませんww

更新していない間に

ちょっといろいろありまして(´・ω・`)

とりあえず

髪切ったとかねww

ちょっとした変化にも気付いてもらえると

うれしいかも(´・ω・`)

まぁ

髪はぶっちゃけ失敗だけどww

小5くらいから

ずっとモミアゲあり

スタイルだったんだけど

謎にツーブロックにしたくなり

やった結果、

自分には似合わないと分かった(´・ω・`)

いや

正確には

分かってたけど

やったww

もしかしたら・・・

と思ったけど

やっぱり・・・

まぁそんなもんだww

髪はどうせ伸びるし(´・ω・`)

もぉ二度としませんww

セルフでしかもはさみで

ツーブロックにしようなど

裸でジャングル歩くようなもんだww

素人はそんなことしちゃいけないねww

また一つ賢くなりました(;´д`)ゞ

090705_150635.jpg

今日は暑いので

タンクにシャツスタイル!

なんとなく夏をイメージして(´・ω・`)


セールの時期ですね(´・ω・`)

ワクワクしますな♪

そのうち

ニューアイテムがコーデで

登場すると思います(*´艸`)+.゚*・゚

最近少し好みが変わったかもww

いや

変わってないかもww

自分のことなのに

よく分かりません(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

