2009年08月

2009年08月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お洒落アイテムみーつけた!

ってことで

今日はアクセだよん(´・ω・`)


なんだか急にキャラチェンしてる気もしますが

まぁ気にしないww

いつもの僕です(´・ω・`)

てことで今日は

天然レザーブレスレット





なんですけどね、

アクセってのは大事ですよ(´・ω・`)

センスが光るってのはまさにこのこと!

つけすぎもよくない。

ないとさびしい。

僕もやっぱりアクセはつけますよ(´・ω・`)

まぁ

ネックレスと指輪は

365日年中無休でつけてますけども。。。


普段お洒落するときは

それプラス1点。

夏だとプラスもう1点。

さりげなく。

そう。

さりげなく(´・ω・`)


ちなみにこのアイテム

chokichoki掲載アイテムだそうで♪


雑誌掲載アイテムだし

安いし

さりげないし

お洒落だし

言うことなし(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一言目にそんなことを言われた今日のコーデ。

サングラスしてるからって

ヤンキーって考えどうなん??

090830_125509.jpg

まぁ

どちらにせよ、

こんな社会人まずいのか?

そんなことないよな(´・ω・`)

むしろポロシャツなんかを効果的に使って

頑張ったんだけどなww

そんなコーデです。

ちなみに出かけるときには

ブーツ着用しました。

まだ暑かったです。

なぜ同じミスをww

学習能力なし(´・ω・`)

でもファッションはたまに我慢が必要です。

まぁ数時間のお出かけでしたからね(´・ω・`)


どうでもいいけど前髪伸びてきたww

あと、

刈上げてる部分の伸びが気になる(´・ω・`)

まぁ見えないとこだからいいんだけどねww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のコーデも更新します(´・ω・`)

090829_121637.jpg

久々にスキニー着用しましたが、

まだ暑いなww

車とか電車で移動ならまだありえるけども

チャリだからなww

ただでさえ汗かくのに(´・ω・`)

そういうわけで

まだスキニーは早い(´・ω・`)

しかも

特にネタとなるようなコーデでもないし・・・

まぁそういう日もありますよね(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これからの時期は

重ね着なんてよくすると思いますが(´・ω・`)

アンサンブルプリントカットソー





最初からセットになってると

コーデ考えるのも楽ですよね(´・ω・`)

しかも安いし!

というか、

安いってのが一番の魅力ですけどね(´・ω・`)

個人的には





この色が一番好み(*`・ω・)ゞ

俺どんだけピンク好きなんだか(;´д`)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、

更新しますよ(´・ω・`)

おまたせしました。

最近ほんと私生活が忙しいもんでww

そんなこんなしてるうちに

最近は少し涼しくなってきましたね(´・ω・`)

てことで

秋服考えなきゃ(*ゝД・)b

【VIBGYOR/ビブジョー】5分袖フォトプリントカット





もうすぐ5分袖が活躍しますよ♪

今からチェックするべし(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日更新しようと思ったら

予想以上にいろいろやらなくちゃいけなくて

無理でした・・・

てことで

今日こそww

090822_134544.jpg

でも

昨日のコーデですww

えーと。

ちょい悪。

そんなイメージ?

久々にサングラスなんぞかけてみた(´・ω・`)

買い物行って、

そのあとシャツだけ脱いで

sk8してました(´・ω・`)

sk8は相変わらず上達しません。

だって痛いもんww

昨日もオーリーの練習してて

左のすね強打しましたww

まぁファッションになんら関係ない話題なので

この辺にしときますけども(*`・ω・)ゞ

えっと、

ぶっちゃけ今日も出掛けたんですけど

朝あまりに時間なかったので

コーデ写真撮れませんでしたww

てことで

そのコーデはまた今度ってことで(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

忙しい。

休み明けだってのに忙しい。

ブログ書く暇もないぜ(´・ω・`)


はい。

言い訳です。

すいません(;´д`)ゞ アチィ!!


明日はやっと休みなんで、

ちゃんと更新します(´・ω・`)


買い物行かないと、食べるものが米しかないぜ(´・ω・`)

ってことで、

買い物行きますし、

たぶんコーデのせまーす♪


というわけで

明日また(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで

更新全然してませんでしたww

すいませんね(*`・ω・)ゞ


一応実家にパソコン持って帰ったので

やる気はあったのですが

パソコンに向かう時間がありませんでしたww


てことで

今日は特にネタもないんですよね(´・ω・`)


まぁ

またぼちぼち更新していくので

遊びに来てくださいね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで

メンズレギンスコーデ(´・ω・`)

黒に黒・・・

チェックパンツを選んだものの

なんか暗い・・・

ってことで

ポロの中に

ピンクのタンクを着て

チラ見せ(*ゝД・)b

男でも足細い人は

たぶん似合いますよ(´・ω・`)

090802_122415.jpg
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

賛否両論あると思いますが、

メンズもレギンスを使うようになったんですね(´・ω・`)

てことで今日は

ベーシックレギンス


です♪





いつもとちょっと違うことしたいなぁ

ってときに

使うといいと思います(´・ω・`)

僕も過去に

090506_103023.jpg

こんなコーデしてみました♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

