2009年09月

2009年09月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おしゃれなネルシャツ発見!

マルチブロックチェックネルシャツ





派手ですね(´・ω・`)

ネルシャツはね

まぁ使いやすくていいですよね♪

あ、

今日

なんか

寒い・・・

そう思ったら着ればいいですからね(*ゝД・)b

この日記ではなかなか出てきませんが

普段は僕けっこうネルシャツ着ますからね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Pコートも

ライダースも

欲しい!!

でも

二つは買えない(´・ω・`)

そんな人にはこれ!

メルトンPコートライダース★新作アウター ピーコート





ライダース的なPコート(´・ω・`)

僕もわりと優柔不断でねww

なかなか決めれないことってあるんですよねww


さてさて、

このコート、

Mサイズのみの入荷ということで

少し価格を抑えているようですよ♪

Mサイズだとジャストサイズで着れるからうれしいですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

時計が欲しいんです。

THE ZEP Black×White





やっぱりVESTALでしょ♪

普段のファッションは全然横乗りじゃないですが

やっぱり横乗り大好きですから(´・ω・`)

どこかにそういう色を残しておきたい。。。

巷じゃnixonが多い気がしますが、

僕が好きなライダーはVESTALなので

僕はVESTAL派(´・ω・`)

ミーハーですからww

ほんとはスピマスとか欲しいけど

さすがに無理なので・・・

VESTAL狙ってます(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブーツだね。

これからの時期ブーツだね(´・ω・`)

チェックチラ魅せ刺繍デッサンブーツ





ブーツインでもよし

普通にはいてもよし

折り返してチェックを出してもよし

なんでもこいだな(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プレッピーフェイクシャツVネックカットソー





こういうの意外と使えるんですよね(´・ω・`)

上のコーデもいい感じでしょ??

デニムはいて

これ一枚着て

よし出掛けるか(´・ω・`)


なんて早い準備だww

特になんてことない一日なら

これでいけるなww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱりPコートが欲しいよね(´・ω・`)

うん。

欲しいものが多いけども

Pコートはほんとに欲しい(´・ω・`)

フェイクフードカットPコート





ちなみにこいつ

フードは取り外し可♪

二度おいしいじゃないですか(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は上も下もレイヤード♪

090924_130241.jpg

まぁこんな感じでございます(´・ω・`)

とりあえず

世間じゃありえないって思われることも

僕はけっこうやっちゃうもので(´・ω・`)

さすがに

スカートははかないけどもww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シルバーウィークだったので

実家に帰りました(´・ω・`)

そのときのコーデがコレww

090920_080303.jpg

岩手寒いから・・・

とりあえず

ストールしてみました(´・ω・`)

寒かったときは

この上にカーデをはおりましたよ♪

秋コーデですね(´・ω・`)

滋賀でも

そのうちできるかなぁ(*`・ω・)ゞ

もぉちょい先になるかもねww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱりこの時期になると

いろんなジャケットが出てきますな(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】カット地テーラードジャケット





なぜかこういうボタンにひかれる(´・ω・`)

こういうジャケットで

胸ポケもあるのが珍しいなぁ

って思ったけど

実際珍しいのかな(´・ω・`)?

どうなんだろ。。。

とりあえず

ジャケットをこれくらいのサイズで着るの

好きです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【VIBGYOR/ビブジョー】カット地襟ギンガムシャツ





やっぱりシャツが欲しい♪

ギンガムがお洒落なんだな(´・ω・`)

よくよく考えると

きれいめのシャツって持ってないな。

うんうん。

たまにはこういうコーデもいいなぁ(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎年思ってるんですが

どうしても買えないというか

買ってないというか・・・

【VIBGYOR/ビブジョー】中綿リバーシブルベスト





今年は買ってもいいかなぁ。

ロンTとか

シャツとか

もっといろいろ持ってたら

たぶん買うんだけどね(´・ω・`)

コーデとしてはありなんだけど

冬寒い気がして・・・

どうなんでしょ?

やっぱり秋が限界なんですかね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よっしゃ、

今日もジレ紹介だぜ(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】フード付きカットジレベスト





今日のジレはフード付き(´・ω・`)

フード付きだから

ジャケットの中に着るのもありだよね(*ゝД・)b

フードの裏がチェックなのも

とってもお洒落だね(*`・ω・)ゞ

ジレっていうと

ちょっとショート丈のものが多いですが、

これはちょっと長めですね♪

サイズにもよるんでしょうけども。

でもでも

このシルエットがこのアイテムのポイントですよね(´・ω・`)

うん。

一味違うジレどうですかね??
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで

出掛ける1分前ww

090919_133308.jpg

今日はピンクずくし(´・ω・`)

靴もピンクだったしww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これからの時期も

ジレ使えますね。

ロンTに使ってもいいですもんね(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】スーツ地ジレベスト





ほらね♪

いい感じ(´・ω・`)

VIBGYORかなりきてますね(*ゝД・)b

すごく好みのアイテムが多いんで

もうちょっと紹介させてください(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋冬服の王道っていったら

やっぱりジャケットですよね♪

VIBGYORの素敵テーラードをご紹介(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】1ボタンテーラードジャケット






1ボタンもいいですな(´・ω・`)

僕も2着ほどテーラード持ってますが

どっちも2ボタンだww

1ボタンもいいよね(*ゝД・)b

前しめてもいい感じにきまる♪

テーラードは1着持ってれば

ほんと助かります(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほんと涼しくなりましたね(´・ω・`)

と言いますか

夜は寒いです。。。

じゃんじゃん秋冬服紹介してかないとな(*`・ω・)ゞ

てことで今日は、

【VIBGYOR/ビブジョー】カット地プルパーカー





薄手なのがうれしいアイテム♪

秋にぴったりですね(´・ω・`)

お値段も非常に手頃ですし!

ブルーやパープルは

冬にジャケットの中に着ると

挿し色になっていいですよぉ(*ゝД・)b



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱりちょっと涼しかったり

ていうか夜寒いし・・・

そんな日はコーデが難しいですね(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】フードチェックフルジップパーカー





やっぱり7分が活躍するよね(´・ω・`)

うん。

パーカーだと

Tシャツよりは暖かいしね(´・ω・`)

フード部分がチェックでお洒落です♪

しかも

セール価格なんです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今年は

コートも新しいの欲しいなぁ。

【CAMBIO/カンビオ】オリジナル■メルトンPコート






冬のアウターは買った時期が近いので

どれもこれも年数が経ってます。

特にPコートはけっこうヤバイ。

パッと見は大丈夫なんだけど

実はポケットが・・・

破れてきてるんだww

てことで

今年はコートが欲しい。

完全に僕の個人的な意見ですね(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アルティネロのグラフィックがすごく好きで

もぉ

ほんと僕の好みなんで

Tシャツ、ロンT何枚か持ってるんですけど

今日のこれもいいね♪

【Arti Nero/アルティネロ】自由の女神プリントTシャツ





まぁ

これ好みの問題なんで

うまく言葉にできませんけど

共感してくれる方いると思います(´・ω・`)


ロンTとか

ほんとシンプルなアイテムなので

グラフィックが重要だと思います(´・ω・`)

お洒落さを判定するなら

9割グラフィックが占めてると言っても

過言ではないのでは?


単品で着てもよし(´・ω・`)

冬になったら

ジャケットの中に着てもよし(´・ω・`)


Tシャツ

ロンTは

何枚あっても困りません(´・ω・`)


いや

ありすぎると

どれ着るか

困るか(;´д`)ゞ


それはそれで

幸せな悩みってやつです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほんと寒いくらいですね(´・ω・`)

窓開けて寝てたら

寝冷えして風邪ひきそうな感じww

つい最近まで

帰ってくると室温30度近くあった気がするんですけどねww

冬がもうすぐやってくるぞ♪

大好きな冬が(*ゝД・)b

てなわけで、

これからの時期にぴったりなシャツを一枚(´・ω・`)

【Arti Nero/アルティネロ】クレリックストライプシャツ





ストライプがすごーくさわやかな感じですね(´・ω・`)

で、

襟と袖が黒。。。

うんうん。

お洒落だね(´・ω・`)

こういうシャツを

あえてボタン全部とめて着てみたり(´・ω・`)

でも

下にはダメージデニムなんか着て

メガネして・・・

一見アンバランスなんだけど

なんかまとまってる

そういうコーデ

僕好きです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ストレートデニムはくって言って

全然忘れてた(´・ω・`)

あははww

090913_140741.jpg

日中も涼しくなってきたので

5分袖着用しました(´・ω・`)

はい。

季節の変わり目はコーデ考えるのが難しいですね。

5分袖

7分袖

このへんがこれから大活躍だね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっと?

残暑も終わり

秋がきたのかなって感じてます(´・ω・`)

もぉ夜は涼しいくらいですね。。。

そんな今日はデニムをご紹介。

涼しいって話は全然関係ないですけどもww

UPSTART【BREATH/ブレス】ダメージ加工色落ちデニム ジーンズ





近頃はスキニーばかり買っていたので

逆にこういうストレートデニムが新鮮に感じます(´・ω・`)

このシルエットがやっぱり男らしくていいんですよね。

これからの時期には

ブーツにもよく合いますし♪

僕は基本的にダメージ加工って自分でするもので

あんまり既製品って買ったことがないんですよねww

カッター片手に横糸切らないように・・・

ってな感じで(´・ω・`)

なんかの雑誌で10円玉でひたすら擦り続け

ダメージ加工しましたww

なんて人も見たことありますが、

さすがにそれはやったことない(´・ω・`)

プロの手によるダメージ加工ってことで

こういう一本もありですね♪

明日は久々にストレートデニムで出かけようかな(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は変形シャツですよ♪

【THE TEST】 襟高 チェックシャツ





襟が特徴的な一枚ですね(´・ω・`)

チェック柄なので

使いやすいと思いますし(*ゝД・)b

こういうデザインに一工夫してあるアイテムって

好きなんですよね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかブログの表示がおかしいww

なぜに古い方からww


そういうわけで

テスト

テスト

てすとww

--------------------------------------------

この記事書いたら

なんか直りました(´・ω・`)

いったいなんだったのかww


まぁ

直ったからいいか(´・ω・`)


これからも

コーデブログがんばりまぁーす(*ゝД・)b


ってことで

うまくまとまった(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やばい~!!!!!!!

かっこいい(´・ω・`)

レザージャケット欲しいです。

ジップレザージャケット





冬にはヘビーローテで着ちゃうね(´・ω・`)

うん。

間違いないね(´・ω・`)

ほんと

物欲ってヤバイなぁ。。。

ほんと

ヤバイなぁ。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだまだ残暑が厳しいですが

秋服チェックしてこ♪

てことで、

【DRIFTRAGE】サロン系アイテム★カーデ&プリントTアンサンブル


いってみよ(´・ω・`)





やっぱりカーデいいね(´・ω・`)

うん。

去年の冬は全然着なかったな。

今年は・・・

着たいな(´・ω・`)

Tシャツもセットでお得感満点(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕の持ってる

ヒッコリー柄のアイテムは

ハットと

パンツ(´・ω・`)

今日は

パンツだよぉ♪

090906_121659.jpg

デニムはこうかと思ってたけど

暑かったからやめて

こいつにしました(´・ω・`)

なるべく白系を使って

太陽を集めないようにww

それでも暑くて

結局ロールアップしたっていう(;゚д゚)ポカーン


てか

携帯のカメラだと

うまくヒッコリーが写らないな(´・ω・`)

前からだけどww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

というわけではなく

髪セットするのがめんどい(´・ω・`)

デートでもないのに

仕事でもないのに

髪なんかセットしてられるかww

090905_123201.jpg

個人的には

今の髪が一番キャップが似合う気がする。。。

気がしてるだけ??


それにしてもまだ暑いな(´・ω・`)

秋服はもぉちょい先になりそうですww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これからの時期は

ジャケットですよね(*ゝД・)b

袖裏チェックデザインラペルジャケット





ジャケット着こなすと

なんでかお洒落に見えるっていうね(´・ω・`)

サイズがいいですね♪

これくらいで着こなすの好きです。

隠れたところにも

お洒落要素満載なんで

チェックしてみてね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕は個人的にこういうアイテム大好きですね(´・ω・`)

あれですよ。

このちょっとこだわってる感じ。

他とは違うんだぞ!

って感じ。

あ、

【 PLAY-PLAY-PLAY】チェックジップ使いジレベスト


の話です。





画像見て納得でしょ?

こういうの好きなんだ(´・ω・`)

共感してくれる方いらっしゃいますかね(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

