2009年10月

2009年10月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は適当コーデですww

考えるのめんどかったの・・・

そういう日もあるよね(*`・ω・)ゞ

091031_144832.jpg

スウェットがあまりにシンプルなんで

あえて大きめのTシャツをチョイスしました。

そういうわけで

Tシャツがチラリと見え隠れ(´・ω・`)

親に見られると

確実にだらしない

そう言われるであろうコーデww

これにIPATHのスケシューを合わせました。

足元にボリュームが欲しかったので

いい感じにまとまりました(*´艸`)+.゚*・゚

ちなみにレギンスはこれです。

【NO-ID/ノーアイディー】サーマルメンズレギンス


お安いのがいい人は

ベーシックレギンス


こっちの方がいいかもね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雑誌掲載アイテムです(´・ω・`)

CHOKi CHOKi掲載【Noble】ボーダーフェイクパーカー





普通はこのフェイクのボーダー部分に

目が行くのでしょうけども

僕としては

このフード部分の

ゆるーい感じが好きですね♪





色としては

このホワイトが一番いいかな(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はお買い得なモッズコートを

ご紹介いたします(´・ω・`)

GRN 6WAYモッズコート






なんたって6wayですよ♪

6パターンだよ!

こりゃおいしいでしょ(*ゝД・)b








ね(´・ω・`)

使えそうでしょ(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとお洒落なテーラードですね(´・ω・`)

うん。

まぁ、見てくださいな(*ゝД・)b

【Adolf/アドルフ】 レイヤードフードテーラード





胸元のチェーンが一番のお洒落ポイントですね(´・ω・`)

ジャケットにパーカーのスタイルって

やっぱりお洒落なんじゃないかと(´・ω・`)

僕もけっこうやりますしね♪

ブラックもありますけど、

グレーのジャケット持ってないので

僕としてはグレーがお勧めです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PUは今人気なんですかね?

僕はあんまり流行とか分からないんですけども・・・

今日は

ストレッチPUレザーパーカージャケット





前ジップをとじると。。。





なんだろうね、



パーカー好きなんだろうな(´・ω・`)

うん。

こういう素材は持ってないので

一着あってもいいかもね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

VIBGYORのPコートも出ました♪

【VIBGYOR/ビブジョー】裏地チェックPコート





今期はPコートけっこうチェックしてるんですけど

(僕が欲しいのでww)

これかなり好きかも(´・ω・`)





バックスタイルもかなりいい感じ♪

やっぱりPコートは襟立てで着るのが

いいですよねぇ~(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

VIBGYORのアウターもやってきましたよ♪

要チェックだ(´・ω・`)

【VIBGYOR/ビブジョー】白ジップ中綿ジャケット





アウターとしては

必須アイテムと言っても過言ではないのでは!?

中綿ジャケット(´・ω・`)

やっぱりあったいかいしね。

機能面も申し分なし(´・ω・`)

見た目も

シンプルだし

白ジップがポイントなのかな(´・ω・`)

フード取り外し可なので

違ったテイストでも着れますね(´・ω・`)

うん。

二度おいしいアイテム大好き(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

091025_121254.jpg
てことで

今日ショートトレンチ着てみました(´・ω・`)

黒だからね

下デニムだからね

中はブルーとね(´・ω・`)

だいぶ寒くなってきたので

ブーツはきました(*ゝД・)b


てか

髪切ったのです(´・ω・`)

髪切って初めての

コーデ日記かな(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うん。

やっぱりジャケットだよね(´・ω・`)

ウール混テーラードジャケット





まぁ

見た目は普通のジャケットでございます(´・ω・`)

それでいて

裏地これきたww





まさに隠れたお洒落ってやつですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今の時期にお洒落を楽しむなら

絶対にはずせないのが

カーディガンですよ♪

そんなわけで今日は

ガウンテイストブロック織カーディガン





なんですけども

なんと言っても

この襟が特徴♪

大きめの襟がいい感じです(´・ω・`)

シルエットも

なんとなく

ガウンっぽい感じで

おしゃれ~(*´艸`)+.゚*・゚

ちなみに

ボタンすると





これまた

ちょっと違ったテイストで楽しめます♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ、

俺これ好きだな(´・ω・`)

Removal(リムーバル) リブウエストサルエルデニム





このシルエット

俺の好みです(´・ω・`)

それから

裾を見てください♪





この異素材を組み合わせちゃう感じ

いい感じじゃん(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かっこいいアウターがどんどん出てくる季節ですね♪

今日はこんなブルゾンを紹介してみます(´・ω・`)

TR切り替えしフード付きブルゾン





アシンメトリーなデザインが

とってもかっこいいブルゾンです♪

それなのに

\4,000で買えちゃうって

お買い得だと思います(´・ω・`)

これ買いでしょ(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゆるーいコーデなら

こういうアイテム使いなさいな(´・ω・`)

【M2SQUARED】フェイクレイヤードフード付きガウン






個人的には

なんかバックスタイルが好きですね(´・ω・`)

こんな感じなんですけどね♪





やっぱりこういうコーデには

ブーツですよね♪

僕はブーツはエンジニア派なので

これに

ブーツinでコーデですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これも僕の中では間違いない組み合わせ(´・ω・`)





まさにこのコーデだね♪

このコーデで使用されているのは

ダメージ加工Gジャン


【Arti Nero/アルティネロ】 ストライプ使いコーデュロイパンツ


なんですけど、

いいと思わない??

俺はこのコーデいいと思うね(´・ω・`)

ありでしょ♪

かなり現実的なコーデだと思います(´・ω・`)

特にパンツはアルティネロだし

オススメですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁそんなわけでジャケットスタイルです(´・ω・`)

ジャケット着てるけども

このブログには載せてなかったので

今日は載せます♪

091018_132454.jpg

というのも

僕がコーデを載せるのは基本的に休日ですww

平日の朝は

時間に追われているため

写真撮ってる暇なんてないっす(´・ω・`)

まぁ

そういうわけです(´・ω・`)

だから

ジャケットけっこう着てたけども

あんまり登場しなかったというわけです(*`・ω・)ゞ

むしろ

平日着てるから

休日着ない

なんてことが起こってたのかもしれません(´・ω・`)

あんまり連続で同じ服とか

好きじゃないんです。。。


え~と

今日のコーデについては何も言ってませんでしたねww

今日はジャケット着ました(´・ω・`)

と言いますか

ジャケット着ること前提でコーデ決めました♪

下はダメージデニムをチョイス(´・ω・`)

上はアーガイルで・・・

なんか地味だぞ

そんなわけで、

中に水色着てチラ見せ(´・ω・`)

これでアクセントとしてはばっちり(*´艸`)+.゚*・゚

なるべくシンプルをテーマにしたので

アクセは控えめに(´・ω・`)


以上ですww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

デニムだ♪

デニム~(´・ω・`)

ちょいダメージ加工デニム





やっぱりダメージデニムだよね(´・ω・`)

ダメージデニム



ジャケット

最強のコンビだよね♪

この組み合わせで失敗する方が難しいのではないだろうか・・・


こういうデニムはいてると

母親にきたないから洗いなさいと言われるものですww

勝手に洗たくされないように

要注意です(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あれだね、

モッズジャケットだね(´・ω・`)

なんの話だい?

今日はモッズジャケットだ!

って話です(´・ω・`)

ショートモッズジャケット





やっぱりショートだよね(´・ω・`)

このくらいのサイズが一番好き♪

まぁ

長いことこのブログを見てくださってる方は

よくお分かりだと思います(*ゝД・)b

ちなみにね

このアイテムの一番のオススメポイントは、

バックスタイルですよ♪





バックは長め~

いい感じでしょ??

やっぱりお洒落するなら

どの角度から見ても

お洒落じゃなきゃね♪

勝負は正面だけじゃねー

ってことです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お洒落ジャケット登場です♪

プレッピーエンブレムジャケット





これね~

すげーよ(´・ω・`)

とりあえず

胸のエンブレムは取り外し可能だし

ボタンは交換可能だし





金ボタンとかめっちゃお洒落なんですけどww

交換可能だけど

俺なら毎日金ボタン(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ね~

やっぱり通勤用のかばん欲しいんだよねぇ。

いろいろ見てて

気になってるのがいくつかありまして・・・

編みこみPUレザーバッグ





こういうのもありだよね(´・ω・`)

あんまり見ない形だよね。

人と違うものって

なんか気になるんだよ・・・

そんなこと考える

今日この頃(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまたジャケット着る季節になりましたね♪

僕も今日はジャケット着て出かけましたよ(´・ω・`)

てことで

フェイクチェーンプリントテーラードジャケット





胸のプリントとおしゃれなアイテム(*ゝД・)b

フェイクですので

主張しすぎないのがいいですよね♪

他のジャケットとは一味違う

そんなジャケット

紹介してみました(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これだ♪

そう思わせるパンツは

くしゅくしゅパンツ


です(´・ω・`)





すっげーシンプルだけど

右のファスナーとか

バックのチェックとか

お洒落要素がつまってます(´・ω・`)

てか

黒にピンクって組み合わせがいいんだよね♪

一番好きな組み合わせかも(´・ω・`)

ぴんくをうまく取り入れると

お洒落に見えますよ!

あ、

バックスタイルはこんな感じです(*ゝД・)b



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここのショップはほんといい仕事してますね(´・ω・`)

今日は

シワ加工PUジャケット


をご紹介(´・ω・`)

まず見てください♪





まぁ深く語らずとも伝わるかと(´・ω・`)

かっこいいじゃん!

やっぱりこの着丈短めのスタイルがいいですよね。

個人的にこういうサイズで服を着ることが多いので

すっごく気になる!

ちょっとロックなテイストでコーデするために

黒T着て

これ着て

デニムはいて

ブーツイン(´・ω・`)

これでばっちり♪

ついでにバックスタイルも(*´艸`)+.゚*・゚



スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メンズがレギンスはくと

メギンス・・・

この間なんかで見ました(´・ω・`)

そのうち浸透するんですかね!?

そんな言葉ww

091012_142452.jpg

そういうわけで

今日はメギンスコーデww

早速使ってみた(;´д`)ゞ


このcheap mondayのカーデいい感じでしょ!?

実はこのブログでは初めて登場するかもね(´・ω・`)

シルエットが最高だね♪

ポケットもちょっとゆるく出来てるんだよ(*ゝД・)b

お気に入りの一品です(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた素敵なジャケットみつけちゃいました。

それが

ナポレオンスタイルカットジャケット





お洒落ポイントをいくつも盛り込んだデザインになってますね♪

一番のポイントはやっぱりこのシルエットですかね(´・ω・`)

サイズが完璧じゃないですか!

こういう着方したいですよね♪

襟のチェックもすごくお洒落ですし

いい感じなんです。

このアイテムは2色展開ですよ(´・ω・`)





グレーもいいですね(´・ω・`)

個人的には

チェックとの相性が黒の方がいいので

黒を選択しますかね(*ゝД・)b

てか、

何気にこのボタンもお洒落だなぁ。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このコーデww

091011_145118.jpg

買い物行くのに寝ぐせ直すのめんどくて

ハットかぶったのがダメだったか・・・


あとは適当に

マウンテンパーカーと

パンツ合わせて終わり(´・ω・`)


てか

前髪あげると

めっちゃ髪短く見えるなww

これ

2ブロックのなごりってやつです・・・
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほんとパーカーが大活躍する時期になりました。

091010_151941.jpg

この紫パーカーはやっぱり紫がいいね(´・ω・`)

あとはリブが長めなのがお気に入り♪

たぶん前にも書いたと思うけどねww

中には

総柄ドットのポロを合わせてみました。

このポロは襟が小さめなので

襟立てるとちょっと違ったテイストになるのでいい感じ♪

ちなみにポロはHareですね(´・ω・`)


実は数センチ前髪切ったんですけど

全然分からないですねww

まぁ職場の人も誰も気付いてないですからww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕の好きなブランドの一つ

アルティネロもベスト出してきましたね♪

【Arti Nero/アルティネロ】 リバーシブルグレンナイロンベスト





首元のボリュームがすごくいいね(´・ω・`)

冬って首元が寒いじゃないですか?

これなら一安心(´・ω・`)





フードは取り外し可能ですよぉ♪





しかもリバーシブルですよぉ♪


二度おいしい(´・ω・`)

三度おいしい(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕も今1本欲しい(´・ω・`)

それが、

【CHEAP MONDAY/チープマンデー】 ブラックデニム


なんです(´・ω・`)

チープマンデーはシルエットがいいよね。

安いしねww





なんか今、細いけど中途半端な細さなデニムが多くて、

なんか限界細いデニムが欲しい気がしてる(´・ω・`)

カラーとしてはこっちの

【CHEAP MONDAY/チープマンデー】 ウォッシュデニム


もありなんだけど、





やっぱりこの色はストレートデニムかなぁ・・・

スキニーじゃないような(´・ω・`)

そんな気もするww

だから僕が買うならブラックデニムですかね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いまだ人気!?

サルエルパンツ(´・ω・`)

【AMP by MANYDOPE】プリントサルエルパンツ





なんか好きなんだよね(´・ω・`)

このシルエット。

足首に向かって細くなっていくこの感じ♪

バックポケットのプリントもお洒落じゃないですか!!

ほら♪





ポケットの上にポケットのプリント(´・ω・`)

かなり主役級のパンツなので

上半身はシンプルでもいいですね♪

無地ロンTにジャケットか

適当にカットソー着てロングカーディガンなんかもいいかも(*ゝД・)b


・・・


僕もいい感じのアイテム持ってないので

上のコーデを実践しようとしたら

トータルでお買い上げになりそうです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

デニムはよく紹介するけども

コーデュロイパンツってあんまり出てこないね(´・ω・`)

そう思ったので

【LUKA&jean】サイドジップコーデュロイパンツ





すごーくシルエットがきれいなパンツだと思います(´・ω・`)

なんとなく

足も長く見えるような・・・

そんな気がしませんか??

でしょでしょ(*ゝД・)b

あ、

忘れちゃいけない





サイドジップ付なので

ジップをオープンすると

ブーツとも合うね(´・ω・`)

うん。

色落ち加減もお洒落ポイントの一つ♪

しかも

コーデュロイって暖かいんだよね(´・ω・`)

僕の経験上(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

