2009年12月

2009年12月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は今日実家に帰ります。

そんなわけで、

今年の更新は今日は最後だと思います。


ちゃんと更新できた月と

けっこうサボってしまった月といろいろありますが、


今年も一年皆様のおかげで楽しくブログが書けました。


ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


ちなみに、

1月3日に帰ってくるので、

4日には新年一発目の更新ができるかなと(´・ω・`)

初売りとかありますからね、

内容たっぷりの更新にできればいいな(*`・ω・)ゞ


では(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あれだね(´・ω・`)

今日二度目の更新♪

でもこっちが今日のだからね(*ゝД・)b

091220_144636.jpg

今日はカラーパンツコーデ!

なので

基本シンプルにしてみました(´・ω・`)

インナーこだわってレイヤードしたけど

アウター着たら見えません(;゚д゚)ポカーン

そんなもんだよね・・・

お洒落って(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒いっすww

昨日は起きたら外が白かったです(´・ω・`)

いわゆる雪ってやつですな。。。

てことで暖かいコーデをしましょう♪

まず、

こんなコーデ(´・ω・`)

091219_123907.jpg

ちょっとお買い物行くということで

お洒落してみました(´・ω・`)

こういうコーデはほんと賛否両論あるでしょうが・・・

いや否の方が多いかもww

ちなみにポイントは、

左足(´・ω・`)

寒いのでレギンスはいたのはいいが、

やっぱり見せないとね(´・ω・`)

そうでしょ!?

カラーも考えてるんですよ。

やっぱりピンクにはグリーンが合いますからね(*ゝД・)b


そんで夜はちょっと遊びに出掛けたので

着替えた(´・ω・`)

091219_160122.jpg

ボトムが太めなので、

トップはタイトに(´・ω・`)

ちなみに一枚目はアウターのなかはスウェットだったのですが、

二枚目はカーディガンに変更(*`・ω・)ゞ

そしてアウターも変更♪

トップス変えただけでけっこう印象変るもんでしょ(*ゝД・)b

てことで、

一日に2パターン楽しんでみました(*´ω`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これが今持ってるPコートに一番近いかも♪

シルエットデザイン8ボタンPコート





違いはボタンが6→8になってるとこ(´・ω・`)

昨日のPコートもそうですが、

ちょっとした違いで印象は大きく変わりますね♪

このPコートは見た感じ

襟が小さめなので

襟立てスタイルも問題なく楽しめそうですね(*ゝД・)b


これもまたいいなぁ。

もぉちょい悩みます(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ベロアジャケットとパーカーは

僕もよくやるコーデですね(´・ω・`)

『ベロアジャケット』×『パーカー』2点セット





ベロアって触り心地いいし好き♪

なんかこれ、

ジャケットとパーカーセットなだけあって

チャックでくっつくらしいよ(*`・ω・)ゞ


くっつくという表現でいいんだろうかww


まぁいいか(´・ω・`)

そのへんは写真みてもらって判断ということで(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、今日もPコートだ(´・ω・`)

Pコートはほんとに種類が豊富ですね。

ダイヤキルティングパイピングメルトンPコート





だからこそ選ぶのが難しいのです(´・ω・`)

やっぱりこだわってこだわって

人とはちょっと違うそんなアイテムが欲しいよね。


このPコートのポイントは

フェイクレザーのパイピングですかね(´・ω・`)


これだけでけっこう印象変わるもんですね♪

それから、

個人的にはこの襟の形がなかなか好きですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このPコートはお買い得ですよ♪

チェックメルトンPコート





ほんとPコートが欲しいの。

でもなかなか決まらない。

無難にブラックやグレーを選択するのも

コーデの幅が広がるのでいいですけど、

こういうチェックもいいんだよなぁ。

いやぁ~迷う迷う。

安いからあんまり悩まなくてもいいかなぁ・・・

そうも思いますが、

年末はなにかとお金が飛んでくので

なかなか決断できないですよね(´・ω・`)

よかったらチェックしてみてください♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで今日のコーデです(´・ω・`)

091213_114528.jpg

スタジャンを使ったコーデですね(´・ω・`)

これ暖かいのでぶっちゃけ暑かったww

レギンス使ってますが

ストリート色の強いコーデかな♪


そういえば

髪切ったんですよ(´・ω・`)

非常に分かりにくいですけどねww

前髪は残しまして

サイドとバックはけっこう短めにしてみました。

まだ時間あるからちょっと冒険です(*ゝД・)b

あいかわらず2ブロックですww

前髪あれば、まぁなんとかなるもんだ(´・ω・`)

社会人としてどうなの?

と言われれば、

そりゃ僕も疑問ですけど、何か(;゚д゚)

いつまでもお洒落でいたいの(´・ω・`)


さて、

今度伸びてきたら

さすがに普通の髪にしよう。

あんまり冒険してると

大事な時に大変なことになる可能性あるからね。

うん。

来年はとりあえずセルフカットやめよww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モッズコートも冬の定番アイテムかな♪

【THAW】サウ:燕尾 ミリタリー モッズコート





ショートモッズですね♪

特徴は間違いなく燕尾なことですね(´・ω・`)

バックスタイルがお洒落です!

ショートなので

写真みたいに長めのTシャツなんかをレイヤードして

チラ見せするのもお洒落かな(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

好きなブランド

ARTINEROの中綿ベスト♪

【ARTINERO】アルティネロ:ポンチ リバーシブル 中綿ベスト





なんか毎年ベスト見てるけど

けっこう時期を逃してしまって・・・

毎年着れる時期が過ぎてしまうんだよね(´・ω・`)

なんかいいなぁ。

リバーシブルってよわいなぁ(´・ω・`)

お得な気になるじゃないww

このタイトな感じ好きだな(´・ω・`)

やっぱりARTINEROいいね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人と違うアイテム探すなら

こういうのだね(´・ω・`)

【NIR】ニーウ:60/40クロス ハイネックフード マウンテン Pコート





今年はほんきでPコート探してるもので。

ハイネックでなんとなく

アウトドアな感じがしますね(´・ω・`)

さすが、

マウンテンPコートって名前なだけはありますね(*`・ω・)ゞ

カラーもいろいろあるので

自分好みに着ることができそうですね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いい服みーつけた!

ベルトつきウールリッチメルトン





安くてお洒落で品質よし(´・ω・`)

言うことなし。

ついつい今日2度目の更新です(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬といえば、

あれだね

ニットだね(´・ω・`)

【go slow caravan】ゴースローキャラバン:ケーブルニット ショール カーディガン





こういうニットカーデもいいねぇ。

なんかあれだねぇ。

冬って感じだね(´・ω・`)

デニムが合うアイテムだと思います。

スキニーと合わせたら

バッチリだね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こういったパンツもおもしろいね。

【THAW】サウ:ファインシルエット アシンメトリーカラースキニーパンツ





アシメなので、

ちょっとハードル高いかもしれないけどね(´・ω・`)

でも

こういうのチャレンジしたくなる(*ゝД・)b

こういう強いアイテム使うときは

他のアイテムはシンプルにするのが一番かな(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒い寒い。

中綿ジャケでなんとか頑張るww

091205_143153.jpg

髪なおすのめんどいから

ハットかぶったら

なんか微妙ww

あははww

そういう日もあるよね(´・ω・`)


撮るの忘れたけど

ぶっちゃけ今日のコーデの方がいい感じだった(;゚д゚)ポカーン
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近忙しくて

更新が滞ってました。

てことで

先日のコーデで更新します♪

091128_143950.jpg

Pコートでまとめてみました。

とてもありきたりなコーデですね。

ニットかぶったので

すこし冬らしいコーデになったかなぁと思います(*ゝД・)b

髪ですが

サイド短めなので

前髪あげると

短髪に見えます。

思えば2ブロックにして半年・・・

まではいかないけども

それに近いくらいは経ちますね。

前に切ってどれくらい経つのかなぁ。

今2、3センチってとこかなぁ。

まぁまたそのうち切ろうっと(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

