2010年01月

2010年01月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブランドデザインラインストーンT





ラインストーンを上手く使って

デザイン性あふれるカットソーです(´・ω・`)

女性はほんとキラキラ光るものが好きなんですよ♪

てなわけで、

こういうの着てると

自然と女性の視線が集まっちゃうかもね(*ゝД・)b

なんてね♪

僕は基本的にグラフィックものを選ぶので

ロゴ系は選ばないんですよね。

たまにはこういうのもいいかも(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日とある番組を見ていたら

ナポレオンジャケットを着てる方がいました(´・ω・`)

襟高ナポレオンジャケット





てことで、

今日はナポレオンジャケットを取り上げてみました(´・ω・`)

やっぱり襟って大事だと思うんです。

僕はなんでか、

シャツもコートも襟は基本立てます(´・ω・`)

なんかその方がかっこいい気がするから。

じゃ、どんな襟がかっこいいのか。

やっぱり大きい襟ですよね(´・ω・`)

うん。

このナポレオンジャケットの襟はまさにかっこいい襟なのでは。

昨日紹介したデニムと合わせるととてもいい感じかもしれません(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のデニムは、

なんと8ヶ月かけてやっと完成したものなんですって♪

シューカットストレートデニム





確かにものすごくきれいなんですよ(´・ω・`)

ぱっと見ただけでシルエットにこだわったことが分かります。

色落ちの感じもものすごくいい具合ですね。

最近はあまりストレートデニムを着ない僕ですが

これは気になりますよ♪

デニムがシンプルだからこそ

他のアイテムで遊んだりはずしたり出来ますし♪

それにしても、

このデニムって足長く見える気がする(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このカットソーいいじゃない♪

アーガイル袖Wラインエンブレム付きカットソー





なんだかこだわりポイントがいくつかありそうですね(´・ω・`)

アーガイル

左腕のライン

胸のエンブレム

いいじゃないですか(*`・ω・)ゞ

一枚でも主役級のカットソーだと僕は思いますよ(´・ω・`)

でもね、

今の時期ならジャケットに合わせますよね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒いのに扇風機があることは気にしないww

100124_134531.jpg

今日はPコートです(*ゝД・)b

それから久々にめがね~♪

ちょっと寒かったけど、

ギリセーフかな・・・

いくらコート着たからといって、

ちょっと薄着すぎました(;゚д゚)ポカーン

なにも考えなかったので

シンプルになりましたね。

まぁコートにアクセントがあるので

これくらいで十分かと思います(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとサボり気味だったブログですが

少し調子出てきたかな(´・ω・`)

てことで今日もいってみよ♪

フェイクパーカードレープカットソー





今日はドレープです(´・ω・`)

いい感じですね♪

ぱっと見たときに気になったアイテムです(*ゝД・)b

今の時期ならばインナーとしても使えるし

もぉ少ししたらこれだけで出かけられるし(*`・ω・)ゞ

何よりやっぱり値段ですよね。

安い。

一見の価値ありです。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕はパンツにすらこだわりがあるような

ないような・・・

でもオシャレ極めるなら小さいとこにもこだわりたいとこ(´・ω・`)

チェックロゴボクサーパンツ








まぁ基本的にパンツなんて見えないですからね(´・ω・`)

こだわりがあろうがなかろうがいいんですけどね。

でもせっかくだからオシャレなもの着たいじゃない。

個人的には、

ピンクのチェックが気になる(*´艸`)+.゚*・゚
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今使ってる香水がなくなりそうなんですよね(´・ω・`)

基本プライベートでしか使わないのですが・・・

次は仕事のときでも使えるようなのがいいなぁ

そう思ってるわけです。

まぁ、

いろいろ試して今購入を考えてるのが

クリニーク ハッピー メン





ですかね(´・ω・`)

きつくないので

仕事のときも大丈夫かなぁって。

購入したら、また報告します♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ということで

今日のコーデです(´・ω・`)

なんだかすっかり土日だけ更新になってますねww

100116_150841.jpg

今日はだいぶストリートっぽいコーデだったと(´・ω・`)

うん。

動きやすかったですよ♪

ちなみに中はスウェットにTシャツ重ね着してます(´・ω・`)



てか、たまにはいいですよね。

いつもきれいめだと疲れるんですよね(´・ω・`)

女の子はきれいめの方が好きなんでしょうけど。

そんなこと知りませんww


もぉ寒いんで、最近sk8するときも

こんな感じですww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たぶん先週の日曜とかですねww

100111_173541.jpg

ちょっとお買い物なので

まぁ何も考えてないコーデですけどね(´・ω・`)


それにしても

このアウターかなりヒットです♪


ちょっと出かけるときにも

大活躍ですよ(´・ω・`)


なにも考えずに服着たので

あまり多くは語れません・・・
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで今日のこーで。

100109_170137.jpg

さすが携帯カメラ。

暗くなってきてから撮ったから

発色がよくないねww


さて、

今日のコーデはなんだろうな(´・ω・`)

特になにも考えませんでした。

そのへんにあるのを適当に。

僕はあれですね。

意味のない飾りに弱いんですかね。

コートにもチャック

デニムにもチャック

どちらも飾り(;゚д゚)ポカーン

開けてもポケットにはなってません(´・ω・`)


どうでもいいけど

だいぶ前髪伸びてきました(´・ω・`)

連休中に切ろうか・・・

ちょっと悩んでますw
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これでこのブログもやっと

明けましておめでとうございます

と言うことができます(´・ω・`)


ということで

さっそく今年一発目のコーデいってみよ♪

100104_132331.jpg

実はアウター買いました(´・ω・`)

だって安かったんだもんww

ちなみにVIBGYORですよ♪

東北ならちょっと寒い気もしますが

関西ならこの程度で十分かな(*ゝД・)b

まぁけっこう暖かいですよ♪

フードはもちろん取り外し可なので

ブルゾン風にも着ることができます♪

これはほんといい買い物でした(´・ω・`)

気になる方はこちらをチェック(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この日は実家に帰った日(´・ω・`)

実家は寒いぞww

ということで、こんなコーデにしてみました。

091226_073936.jpg

僕は何になりたいのでしょうねww

自分でもわかりません(;゚д゚)ポカーン

でもまぁ、

おかげさまで寒い思いはしませんでしたよ(*ゝД・)b


あんまり考えないで服を着たので

コメント思いつかずww


ということで、

次はやっと今年一発目のコーデです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ということで

本年もよろしくお願い致します。

なのですが、

今年一発目の更新はですね、

去年の書き残しですww

年末なんかいろいろ忙しくて、

写真を撮っても更新する暇がありませんでした。

てことで、

今日のコーデまで一気に公開します(´・ω・`)

記事は別に分けますけどね(*`・ω・)ゞ

はい。

ということで

2009年12月23日のコーデ(´・ω・`)

091223_142245.jpg
091223_142601.jpg

この日はディナーに行ったので

ちょっときれいめのコーデ(´・ω・`)

それでもボトムに太めのものをチョイスして

そこまできれいになりすぎないようにしましたけど(`・ω・´)

ネクタイなんて久々にしましたww

なんかサラリーマンって感じですね。

これが年齢に見合ったファッションなのでしょうか・・・

そんなの気にしません(´・ω・`)


次につづくww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

