2010年02月

2010年02月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほんとのってなんだww

ほんとのってww

え~今日のってことです(´・ω・`)

てことで

いってみよ♪

100227_113817.jpg

いや~季節が変わるのは

突然というかなんというかw

暖かい(´・ω・`)

春なんですねぇ~

明日から3月ですもんね(;゚д゚)ポカーン

てことで、

ショートトレンチ着てみました♪

黒なので

あんまり春っぽくないですけど・・・

Pコートに比べると

素材が春っぽいということでww

100227_114258.jpg

なんとなくダブルウェストのパンツなので

ベルト2本使いしてみましたが、

あんまりシルエットが好きじゃない(´・ω・`)

なんか胴長に見えるんだよねww

足が短いからしょうがないww

というわけで

結局やめまして

1枚目のスタイルで(*`・ω・)ゞ

ちょうどいい暖かさなので

これから

ジャケパースタイルが

続きそうな予感(´・ω・`)


ジャケパーってなんだww

ジャケット+パーカーです(´・ω・`)


いつものサイトで見たので

ちょっと使ってみました(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末だ(´・ω・`)

コーデ日記だ♪

100228_105922.jpg

とはいっても

そうとうめんどくさかったので

適当コーデww


その辺にあるもの着て

出かけましたww


そういう日もあります。


昨日はこんな感じでした(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いや~出るわ出るわ(´・ω・`)

ロックなミッキーマウス♪

どれもこれも素敵過ぎる(ノ∀`*)

SWING GUITAR MICKEY TEE





JUMPING GUITAR MICKEY TEE





RAISING MICKEY TEE





MIC MICKEY TEE





DRUM MICKEY TEE





個人的にはジャンピングミッキーがかっこよい(´・ω・`)

でもさぁ、

ベースがなかったことが

ちょっとだけさびしいですね(´・ω・`)

僕ベーシストだったものでw
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はどうもそんな日が続いております。

もう春服ですねぇ~。

100221_150944.jpg

てことで、

春はレギンスコーデですな(´・ω・`)

少し暖かくなってきたので

よりレイヤードのセンスが試されるかな。

暖かくなってくると

アウターもただ羽織るだけって感じかな。

Tシャツとかで

うまいこと色を入れていきたいですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々のコーデ日記です(´・ω・`)

今日はお出かけしました♪

きれいめにまとめてみましたよ!

100220_175032.jpg

どうですかね。

今日はこんな感じにしてみました。

アウターもハイネックだし

ストールもしたし

シャツも襟立て(´・ω・`)

かなり首元にボリュームをもたせてみました♪

100220_175109.jpg

ちなみにアウターを脱ぐとこんな感じ(´・ω・`)

なんかこういうコーデをしていると

少し大人になったかなぁ

とそう思ってみたり(ノ∀`*)

これからの時期、

カーデがますます活躍しそうな予感です(*ゝД・)b

ただ、携帯カメラの能力が低すぎて

部屋が暗いとしんどいな・・・

写真の撮り方考えよ(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お得意の2点セットだぁ~

何も考えなくとも

オシャレコーデですね(´・ω・`)

『ショールカーデ』×『プリントカットソー』 2点セット





うん(´・ω・`)

何も考えないで

これはちょっと卑怯だ・・・

カーデのシルエットが好きです。

フロントはちょっと長めだけど

バックはミディアムな丈なので

合わせやすいと思いますよ(´・ω・`)

スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだまだ寒い日が続いていますが

冬のセールが終わると

春服が出てきますね(´・ω・`)

セミロングトレンチコート





こいつも春服ですね♪

春コートですね(´・ω・`)

春もこいつを着てビシっときめてもらいたいものです!


ウエストが絞られているので

シルエットがとてもきれいな

そんなコートです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新再開してから

少し調子出てきました(´・ω・`)

ってことで今日もいってみよ♪

ハイネックM-65ジャケット





ミリタリーといえば

やっぱりM-65ジャケットですよね(´・ω・`)

ハイネックなところが今風なんだそうですよ♪

正直今風とかあんまり知らないので

勉強になりました(;´д`)ゞ

それから

袖口の折り返し部分も

オシャレ度満点ですね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろラストかなぁ・・・

【Revo】レボ:ショールカラー 裏ボーダー スウェット ジャケット





これなんかかわいいぞ(´・ω・`)

メンズファッションを紹介しているのに

かわいいという表現が正しいかどうか

ちょっと不明ですが。。。

モデルさんの着方がかわいいのかな(´・ω・`)

袖をまくってる感じとかね♪

着丈もいい感じですね。

デニムとの相性がよさそうな一品ですね(*ゝД・)b


そういうことで、

明日の9:59までのセールなので、

時間はあまりありませんが、

買い物を楽しみましょう(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【THAW】サウ:燕尾 ミリタリー モッズコート





ショートモッズかぁ。

今年モッズも欲しかったので

めちゃくちゃ気になります(´・ω・`)

ショートってのがまたいいよねぇ。

こういう着丈大好きなんですよね(*ゝД・)b

こりゃ買いの候補だな(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きっとジレは今年もよく使われるアイテム

なんでしょうね(´・ω・`)

【THAW】サウ:T/R素材 アクセサリー付 ベスト





アクセサリー付なので

なんともお得感満点だね(´・ω・`)

胸元でオシャレ演出してみましょう♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【THAW】サウ:ポリシレー リバーシブルパーカー





こういうのを一着持ってると

ちょっと出かけるときに助かるんだな(´・ω・`)

ちょっとそこまで

ちょっとコンビニまで

ちょっと・・・

思い浮かびません(;´д`)ゞ


でもそう思うでしょ(´・ω・`)

1990円。

ちょっと買ってもいいかなって

そう思うでしょ(*`・ω・)ゞ

明日の朝までなので、

悩むのもちょっとにしてね(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロンTその2(´・ω・`)

【VIBGYOR】ビブジョー:SHAKE プリント ロング Tシャツ





VIBGYORのロンTが980円なら買いだよね♪

迷うことなし(´・ω・`)

語ることなしww

ほんと明日までって気付いてよかった(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お次は

【VIBGYOR】ビブジョー:ATTENTION プリント ロング Tシャツ





ロンTなんで長くは語りませんね(´・ω・`)

デザインが好きです。

そして安いです。

980円は反則です。

それも明日までです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セールみつけちゃいましたww

それも安い(´・ω・`)

しかもいい♪

でも明日の9:59までww

今このブログ見た方(´・ω・`)

ラッキーかもしれません。


てことで、

今から力の限り更新します(*`・ω・)ゞ


まずはこれ♪

【NIR】ニーウ:バッファローチェックライダースジャケット





ライダースってなんかキマッちゃうというかなんというか・・・

皮のイメージが強いからかなぁ??

でもチェックにすると

ちょっとそれがやわらぎますね(´・ω・`)

胸のバッチとかもそうですね!

しかも

フードついてるし、

リブついてるし、

そこまでジャケットって感じではないですね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近更新してませんでしたが、

そんななかでも僕の物欲は・・・

増すばかりです(´・ω・`)

今気になるのは

フェイクレザージャケットかな。

てことで、

今日はこれ(´・ω・`)

M-65デザインフェイクレザージャケット





いろいろ見ていますが

なかなかいいデザインのものって

みつからないんですよね(´・ω・`)

てことでお得意のページでリサーチ♪

そしたらあるじゃないですか!!!

M-65をベースにしてるあたりが

やっぱりいいなぁ(*´艸`)+.゚*・゚

正直買うかかなり悩んでます。。。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

香水の香り。

好きな香りは心を落ち着かせますよね。

・・・

落ち着いてる場合じゃないですね(´・ω・`)

しばらく更新が滞っていました。

少し私生活が忙しいものでして。

なるべく更新しようとはしていますが

なかなか・・・

更新を楽しみにしてくれてる方がいるかは

不明ですが、

気長に待って頂ければと思います。

てことで、

今日は香りの話(´・ω・`)

僕が長年愛用しているのが

ブルガリ ブラック


なんですけども、





気付いたら少しパッケージが変わったようで(´・ω・`)

驚きですww

なんかこの香り好きなんですよね。

トップはちょっときついですが、

ラストがものすごく落ち着きます(´・ω・`)

なんか大人な香りですね。


今日はそんなわけで香水の話をしてみました(*ゝД・)b


・・・

更新なるべくするように頑張りますね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

