2010年03月

2010年03月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週のことです。

ぷらっと某靴屋に行ったら

決算だからなのかなんなのか、

1995円でいい靴みつけたので

即買いしました(´・ω・`)

ラスト1なのに、

サイズもちょうどよかったから

ラッキーでした(*ゝД・)b

てことで、

その靴に合うように今日のコーデ♪

100327_143447.jpg

うん。

レイヤードがよくわからないので

撮り直し(´・ω・`)

100327_143509.jpg

コートの中はライダースジレです(´・ω・`)

いっぱい着てるようで

長袖は、

ロンTとコートのみ!

そんな今日のコーデでした(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のコーデです。

100321_150602.jpg

このようにですね、

最初はトレンチ着たんですけど

外へ出たら寒かった・・・

びっくりしましたよw

すぐに部屋に戻り、

コートをPコートに変更したのは言うまでもなく(´・ω・`)

まぁ、

Pコートも同じような見た目なので

コーデの雰囲気はそのままです♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ということで、

今日のコーデ報告です(´・ω・`)

まずは、

これなんだけど・・・

100314_115750.jpg

ジャケットでかなりきれいめにおさまったのですが、

さすがにまだちょっと早いかも・・・

そう思ったので、

今回はこのコーデは回避w

さすがにまだ少し寒い(´・ω・`)

日中はまだいいんだけどね~。

100314_120727.jpg

ということで

結局こんな感じです(´・ω・`)

いつも通りといえばいつも通り・・・

個人的にはジャケットスタイルがお気に入りだったんですけどね(´・ω・`)

もう少し暖かくなったら

今度こそこのコーデで出かけます(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか水が出ませんww

断水か??

風呂に入れなかったので

着替える気にもならず・・・

今日のコーデはちょっとお休みです(´・ω・`)

代わりに、こちらをご紹介♪

星型スタッズM-65ジャケット





やっぱりM-65ジャケットはいいね♪

星型スタッズがいい感じです(´・ω・`)

春物のコートやらジャケットやら

見ていて気になったアイテムの一つです(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お天気が悪くて、

どうも元気が出ない週末ですね。

それでもお買い物に行かないと

食糧0で倒れる可能性大なので出かけることに・・・

100306_165847.jpg

出かける元気も正直ないのですが・・・

とりあえず髪なおす元気もないのでハットですw

上半身はコート着たので、

わりとタイトな感じにまとまりました(´・ω・`)

ということで、

デニムは太めをチョイス♪


スキニーもだいぶ飽きてきたので、

ストレートデニムが欲しいです。

ちょっとデザイン性が高いものならなおよし!


そんな感じです。

天気も悪いし、

服でも買って気分転換しようかなぁ(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ジャケットが活躍する季節ですね♪

ピークドラペル1ボタンジャケット





一着持ってると

なんとなくコーデでうまくまとまる

ジャケット持ってますか?


まぁ普段のコーデを見てくれている方は

分かると思いますが、

僕はあんまりジャケットとか着ません(´・ω・`)

でもね、

一応持ってるし、

チェックもしてるんですよ♪

ジャケットも(´・ω・`)


やっぱりきれいめにまとめようとするときには

どうしても必要なアイテムですからね(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これ、

なんかズルイ(´・ω・`)

『ロングショール』×『無地カットソー』2点セット





無地×無地なのに

なぜかオシャレに見えるのは

アイテムのレベルが高いからかな(´・ω・`)

バックスタイルも素敵ですよ♪





ほらね(´・ω・`)

2点セットなので

コーデも考えなくてよし♪

2点でこの値段なら

お得感も満点(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はパーカーですよ(´・ω・`)

でも

ただのパーカーじゃないですよ♪

どんなパーカーでしょ??

はい(´・ω・`)

いってみよ!

PUレザーハイネックパーカージャケット





てことでフェイクレザーのパーカーですね(´・ω・`)

あんまり見たことないっす。

珍しい気がしますね。


なんかレザーってだけで



って感じがするような(*`・ω・)ゞ


ハイネックなところがポイントかな。

それから、

リブがレイヤードになってるところも

ポイントかな(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

