2010年04月

2010年04月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近なかなか欲しいものがないんですよね。

趣味が変わってきたのか

すこーし自分の行く道がわからなくなっているような・・・

たまにこんなときもあります。

それでもこれが気になる。

光沢7分袖チェックテープジャケット





7分のジャケットってけっこう気になってて

いまだに持ってないアイテムの一つ。

最近すこしだけきれいめコーデが多いので

かなり使えるかなと思います。

なんといっても、

このタイトさがいいですね♪

ストレートデニムが気になる今日この頃なので、

トップにはこういうタイトなアイテムを使いたいものです(´・ω・`)

この丈だと、

ベルトが見えるしいい感じですね(´・ω・`)

春から夏にかけて活躍するジャケットだと思います♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは本当に今日のコーデです(´・ω・`)

100424_101143.jpg

春なので、

カラーパンツ使ってみました♪

パンツが主張しまくってるので

他はおとなしめ黒を選択。

まぁぶっちゃけ、

出かけるときはトレンチをやめて

シャツ→カーディガンというレイヤードにしました。

写真撮るの忘れてましたよ。

それにしても

このパンツ細いですねw
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前の記事でストレートが・・・

とか言いつつ、

いきなり違うっていう(´・ω・`)

100418_145315.jpg

まぁジャケット使ったのでしょうがないですねw

そんなもんですよ。

ジャケットはスコッチ&ソーダ、

なかのパーカーはビブジョーです(´・ω・`)

パンツはhareです。

襟元がゆるーい感じなので

ジャケット着てても

そこまでかしこまった感じにならないのが

個人的にいい感じです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅くなりました。

コーデ日記更新します!

100417_162224.jpg

てことで、

こんな感じにしてみました。

白系のアイテムをそろえて

明るいイメージにしてみました。

最近はちょっと太めパンツが好きです。

まだまだスキニーに普通に使いますけど、

なんかストレートデニムのよさを再認識してるのです。

今回はストレートじゃないけどもw
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで

久々のコーデ日記です(´・ω・`)

100412_155242.jpg

もぉ暖かいというか暑いくらいなので

ジャケット大活躍ですね(*`・ω・)ゞ

今日は上半身をとあるブランドでかためてみました♪

たまたまですけどねw


そういえば

本日髪切りました(´・ω・`)

結局今回もセルフカットw

またサイド刈り上げようかと思ったのですが

正直はさみではめんどいので

やめときましたw


あまりにストレートすぎて

トップがぺったんこになるので

ほんとはパーマかけたりしたらいいんでしょうけどね(´・ω・`)

正直この髪にほどよいカールがつく気が全然しないので

一歩踏み出せず今に至るww


まぁしばらくはこのスタイルでいきます。

しかしどうでもいいが、

ほんと白髪が増えた(;゚д゚)ポカーン
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春アウターにいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

ショート丈裏地チェックミリタリージャケット





裏地がチェックなので

前開きで着るのを個人的にはオススメします(´・ω・`)


でも

ジップでもボタンでも閉めれるので

その日のスタイルに合わせて調節できるのが

機能的でオススメですね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このコーデはまさに

俺っぽい(´・ω・`)

っていうか俺のコーデと一緒だw

『7分袖ボーダーカットソー』×『半袖デザイナーカットソー』





7分のボーダーカットソーに半袖カットソーのレイヤード

こういうコーデよくやります(´・ω・`)


だって、ほら

090920_080303.jpg

このコーデとかまさにそうでしょ(´・ω・`)

僕もよくやるコーデなので間違いありません♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブルゾンはいいよねぇ~

リブがあるのがいいよね(´・ω・`)

だから好き♪

Wジップショートブルゾン





さて、

このブルゾンなのですが

かなりシンプルですね(´・ω・`)

だからこそ

かなり着まわしがきくアイテムだと思います(´・ω・`)

個人的には

やっぱりこういう系統には

デニムを合わせて男らしく!

っていうコーデが好きです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダブルピアスシャツwithリングつきタイ





このシャツはきれいめアイテムのなかでは

ほんと人気で

ずっと紹介されてる気がします(´・ω・`)

たぶんこのブログでも

前に一回紹介したことがあると思います。

最近シャツ系コーデをよくするので

気になるアイテムの一つですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オシャレで忘れちゃいけないのが

小物なんですよね(´・ω・`)

ちらっと見えるベルトがオシャレなだけで

ものすごくオシャレ度がアップするものなのです(´・ω・`)

サークルバックル編みこみレザーベルト





特に

最近のきれいめコーデって

サイズがかなりジャストなアイテムが多いんですよね(´・ω・`)

つまり

ベルトが見える可能性が高いのである!

ということですね(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近レギンスコーデをするようになって

ショートパンツが気になってます(´・ω・`)

【THAW】サウ:Dカン付き ツイル チノ ショートパンツ





今年はこういうコーデかなりありだなぁって思ってます(´・ω・`)

下は7分のレギンス合わせて

上にシャツとかジレとか合わせて(´・ω・`)

7分レギンスだと

パンツにリブがついてるだけのようにも

見せることができるし

けっこう挑戦しやすいと思いますよ(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春から夏にかけて

大活躍のアイテムといえば(´・ω・`)

【THAW】サウ:クラウン刺繍 鹿の子 ポロシャツ





やっぱりポロシャツでしょう(´・ω・`)

僕もポロシャツはけっこう持っている気がします。

いろいろなスタイルで使えますからね♪

何枚持っていてもよし!


シンプルな方が着まわしはきくかな(´・ω・`)

今回紹介したポロは

シンプルなんだけど

細かいところにこだわりがあっていいかなって思います(*ゝД・)b

サイズもいい感じだな(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミリタリーいいですよね。

唐突な発言ですが・・・

【THAW】サウ:ワイヤー襟 ミリタリー サージ ジャケット





考えてみると

ミリタリー系のアイテムって持ってないなぁ(´・ω・`)

一枚はあってもいいかなって

ふと思ったもので(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春アウターと言えば

やっぱりトレンチですよね(´・ω・`)

僕が勝手に思ってるだけかもしれませんが・・・

てことで、

今日はトレンチ(´・ω・`)

ショート丈トレンチコート





ロングも悪くはないのですが

僕のスタイルを考えると

ショートの方が好き(´・ω・`)

ジャケットに近い感覚で

コーディネートできるからでしょうね(´・ω・`)

僕の過去のトレンチコーデはこんな感じ。

100327_143509.jpg
100227_113817.jpg

あえてストリート要素の強い中に

トレンチを取り入れることが

僕は多いようです。

もちろん全体的にきれいめに仕上げる日もありますよ(´・ω・`)

春コーデにトレンチ。

いいと思います(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近は自分のコーデか、

トップスの話ばかりで

ボトムスの話ってあんまりしていなかったかもしれない。

てことで今日はこれ(´・ω・`)

星型スタッズロックデザインボトムス








まずはシルエットがいいね(´・ω・`)

スタッズ使っていることから、

ロックテイストが盛り込まれてるので、

きれいめスタイルに取り入れると

お~オシャレ(´・ω・`)

ってことになると思われます!


デニムもいいんですけどね。

デザインボトム一本あると

コーデに幅が生まれます(´・ω・`)

春のコーディネートにいかがですか??
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近少し忙しくて、

だいぶ更新が滞っていましたが・・・

まだ少し寒い日が続いていますね。

桜が咲いたとこもあるようですが・・・

こんな時期、

何を着たらいいのだろう(´・ω・`)

そんなときに

チェックナイロンジャケット

一着あると、けっこう解決するかも。





チェックなのがいいね(´・ω・`)

これかなりポイントだと思う。

春の微妙に寒い日には

こういうアウターがあると

本当に助かると思いますよ(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

