2010年11月

2010年11月 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コートのような

ライダースのような

スタジャンのような

PU×メルトン切り替えデザインジャケット





こんな唯一無二のアウターも一着あるといいですね(´・ω・`)

リブ大好き

襟立て大好きな

僕にとっては

こりゃ最高のアウターかもしれません(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

個人的にはこういうアウター大好きです♪

【THAW】サウ:60/40クロス フードボア 中綿 ブルゾン





アウターといえば、

やはりブルゾンはかかせない(´・ω・`)

はずせない!

こんな感じで

ジャストサイズでブルゾンを着ていると

シンプルだけど

なんか決まっちゃうんだな♪

フードにボアが使われていて

見た目にも

着た感じでも

暖か(´・ω・`)

力を抜いてオシャレしたいときに

活躍しそうなアイテムですな!


実はそういうアイテムが一番使いやすいんだよね(*ゝД・)b


しかもセール価格でお安いみたい。

チェックはお早めに!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱりパンツの定番はスキニーですな(´・ω・`)

定番スキニーシルエットパンツ





寒いこの季節には

このぴっちり感がまた暖かく感じるのですよ(´・ω・`)

スキニーと言えば

やっぱりシルエットが大事♪

これからの季節

ブーツインするにも

スキニーが最高ですな(´・ω・`)

こいつはお値段も安くてオススメです!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ~寒い。

そんなときは

首元を暖めるといいらしいですよ(´・ω・`)

N-2Bボリュームネックパーカー






今日はマフラーかストールか・・・

そう思いましたか(´・ω・`)?

まぁそれもありですが、

今日はパーカー(´・ω・`)

パーカーと言えど

あなどることなかれ。

普通のパーカーとは

まったく別物だと思われます(*ゝД・)b


今の時期、

車に乗ってちょいとお出かけ~

なんてときには

これくらいがちょうどいいものです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ、こういうの好き。

ハイネック指抜きアシメカーディガン






なんかちょっと違うというか、

なんというか(´・ω・`)


●フード付き

●指抜き

●ハイネック

●アシメボタン


なんかいろんなもん詰め込んだって感じが

とっても僕好み(´・ω・`)

他と違うもの

人と違うもの

なんか好きなんですよね(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒いんだけど、

今からアウターばかり着てたら

真冬に何着ればいいんだw

そんなことを考えて

今日はパーカー着てます(´・ω・`)

はい。

僕です(*`・ω・)ゞ

そんなわけで、

こんなのとか今の時期にいい感じかなぁとか思ってみたり。

ブラックチェックデザインニットカーディガン





ボタンの配置がオシャレですな。

こだわって作られてるんでしょうね(´・ω・`)

久々に

ぱっと見で欲しいと思えたアイテムでした♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだ買ってないんだw

通勤かばん。

もうちょっと頑張ってほしいけども、

もうすぐ限界きそうだな。

今の候補の一つがこれ(´・ω・`)

【listener】リスナー:ネオPUレザー WOVENボストンバッグ






サイズもこれくらいないとダメなんだよね(´・ω・`)

うん。

ほんとこれいいな(´・ω・`)

リュックもリスナーだし、

通勤かばんもリスナーにしようかな(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは暖かいアイテムですよ~(´・ω・`)

【TRASHBOX SELECT】フード脱着 キルティング 中綿 ジャケット






どっかでも見たことあるような気が・・・

たぶん僕が持っているとあるブランドの

ジャケットと同じ形ですな(´・ω・`)


もしかしてまったく一緒??


それは分かりませんが(´・ω・`)

これ、

まじで暖かいのでオススメ♪

今年も活躍してくれそうです(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

去年から欲しくてずっといろいろ見ているのに

いまだにどれも買っていないアイテム。

それが、

【THAW】サウ:ワイヤー入り フード PUレザー ジャケット






いい感じなんだよね~(´・ω・`)

Tシャツ着て、

こういうの一枚着て、

デニムはいて、

出かける(´・ω・`)

そういうシンプルなスタイルも嫌いじゃない!!!!


シンプルなアイテムだけど

しっかりと主張してくれるから

なんかおしゃれに見える(´・ω・`)


何色か展開されていますが

僕ならワインだな(*ゝД・)b
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほんと寒いですな。

さすがに家の中でも長袖を着るようになりましたよ(´・ω・`)

まぁ

冬には冬のファッションがあるということで!

今日はニットです♪

【THAW】サウ:ダッフルアレンジ トグル フード ニット カーディガン






ダッフル風のデザインがおしゃれ~な一着(´・ω・`)

ニットカーデといっても

丈がそんなに長いわけでもなく

こういうデザインはけっこうどんなスタイルにも合うし

使いやすいのではないだろうか(´・ω・`)

フードもあるので、

ジャケットなんかと合わせてみるもの

おもしろいかもね♪
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっと前に朝のとある番組でやっていましたが

女性は、男性のスキニーがあまり好きではないとか・・・

うーん。

女性ウケを考えると

ファッションって難しいね(´・ω・`)

僕は全く考えてませんがw

さてさて、

悩める男性のために

今日はこんなアイテムを紹介。

バックデザインシューカットデニム





こういうデニムも久々にいいなぁ

って思っちゃいました(´・ω・`)


なんといっても

バックスタイルがいいよね♪

こういうデザイン系のデニム好きです(ノ∀`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かなり久々の更新となりました。

なんかすっかり寒くなりまして。

冬ものが欲しいところですね。

みなさん、衣替えはお済ですか?

冬のアウターがちょっと足らないな

なんて思ってる方、

こんなのどうでしょ??

ハイネックスタンドM-65カットジャケット





ミリタリー系でも

M-65はやっぱりテッパンですかね(´・ω・`)

実は僕も持ってないんですよね。

うん。

ちょいと考えてみるか(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

