5/8のコーデ(´・ω・`)

5/8のコーデ(´・ω・`) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんなわけで朝はこんな格好で出かけました!
DVC00072.jpg

すっきりきれいめに決めてみました(´・ω・`)
ジャケットはサイズにこだわりたかったのでレディースです!
実は中に着てるのタンクですw

おかげで夕方原チャに乗ってて寒かったΣ(´Д`lll)

てことで一回着替えに帰ってきました(-ω-;)
DVC00071.jpg

上も下も黒になってしまったので中はピンクで(笑)
緑系のネルシャツをはさんだのも自分的には計算通りです(ノ∀`*)

朝はスキニーはいてたけど、
これからは友達の家に勉強しに行くだけだったので
わりと楽なパンツを選びました♪
普通のデニムはいたの久々かも(*´ェ`*)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/107-a84eae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
