5/9のコーデ(´・ω・`)

5/9のコーデ(´・ω・`) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日付変わってしまったので一気に更新です(笑)
DVC00070.jpg

今日は白めのシャツなんか着てちょっと爽やか系ヽ(´ー`)ノ
まぁ昨日の教訓をいかすためにアウターはバッチリ着て出かけたけどね(。・ω・)ノ゙
アウターはいつも通り黒なので、
そういう意味でもシャツは白系を選びましたよ♪
それにしても俺このサルエルパンツ好きだなww
とりあえずなんにでも合うから考えるのめんどくさいときはよくはいてしまう(-ω-;)
まぁ上半身の格好が変わるとだいぶ系統が変わるのでいいことにしてる(笑)

そろそろ新しい靴が欲しいと思っている今日この頃ww
まぁ当分は無理だけどΣ(´Д`lll)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ふぅ~(´・ω・`)
相変わらずオサレだなぁ(*´σ_`)ホジホジ 
2007/05/10(木) 18:00 | URL | めぐぅ☆ #-[ 編集]
>メー
ありがとう(´∀`)σ)∀`)♪

うちの彼女サンもオサレさんだよ(σ・∀・)σ☆
2007/05/10(木) 22:05 | URL | ゆーき #-[ 編集]
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ホンマぁ~(´・ω・`)

見てみたいわぁ( *´艸`)

さぞ可愛い彼女サンなんでしょうねぇ(*´ェ`*)ポッ
2007/05/10(木) 22:10 | URL | めぐぅ☆ #-[ 編集]
>メー
あ~見せてあげたいわヽ(´ー`)ノ

ほんと自慢の彼女なんで(´∀`)σ)∀`)♪
2007/05/10(木) 22:11 | URL | ゆーき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/108-1e8b78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
