パンツであなたのイメージも・・・に(´・ω・`)

パンツであなたのイメージも・・・に(´・ω・`) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パンツって言っても下着じゃないぜ(´・ω・`)

あ、

わかってますよねww

そうですよねww

すんません。。。

それじゃ本題に(´・ω・`)

あなたはパンツを何本お持ちですか??

私、けっこう持ってました。。。

もともとデニム好きでして。。。

今回はそんなお話(;´д`)ゞ アチィ!!

これからの時期、

男は特にシンプルな格好になりがち。。。

じゃどこで、

お洒落さを出すか(´・ω・`)

まぁ一番は靴なんですけど、

俺もそんなに靴持ってないんですよねww

つーわけで、

パンツでどれくらい印象が変わるか検証です。

まずはこれ。

7

一般的にダメージデニムと言われるヤツ。

まぁ見えませんが、

裾にジップがついてたり

地味に作りにこだわりがあるやつ。

人とちょっと違うものを。

ちなみに俺はそういうものにとても弱いww

そういう点ではこれもそう。

6

裾にリブがついてます。

写真じゃ非常に分かりにくいが

ヒッコリー柄です。

わりと太め。

スキニー履いてることが多いので

俺が所有してるなかでは

特殊な部類に入るパンツ。

あとは、

ダブルウエストになってるやつら。

8
10

まぁこんなのもありかと。

特殊なので、

使えるパンツを持ってない人にはお勧めしませんが、

何本かパンツ持ってて、

他と違うものが欲しいなぁって人にはお勧め(´・ω・`)

使えるパンツの最初の一本ってなんだよ??

って人には、

こんなの。

9

色はインディゴでもブラックでもいいけど、

ほんとシンプルなスキニー。

これが一番着まわしがきく。

ちょっとくらいダメージ入ってれば

お洒落さアップかもね(´・ω・`)

俺はダメージけっこう持ってるので、

これはこれで好きだけど(*´ω`*)

グレー系の色もけっこう使えますよ(´・ω・`)

11

あとは、立体裁断とか。

12

でもね

やっぱりデニムはレギュラーストレートなんですよ(´・ω・`)

13

最近スキニーばっかり着ますが、

たまに着ると、

デニムはこれだな(´・ω・`)

って思います。。。

ちなみにこの501は

自分でひげ作ったり、

ダメージいれたりしたもの(´・ω・`)

ぶっちゃけ失敗した部分もあるけどwww

それはそれで愛着がわくものです(´・ω・`)

え?

どうやるって?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そりゃデニムはいて風呂場で軽石でこするべし(笑)


どうですか??

上半身は同じコーデですが、

パンツだけで、

印象は変わりますよね?

あなたはどのコーデがお気に入り??


よかったら教えてくださいね(´・ω・`)


ちなみに、

下着のパンツもこだわり見せたら

お洒落だと思いますよ(´・ω・`)

俺も色は気にしてますよ(´・ω・`)

ユニクロですが(笑)


パンツであなたのイメージもお洒落に(*ゝД・)b


あ、

ちなみに写真で片方ばかり向いてるのは

テレビをさりげなく見ながら作業したからです(笑)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/197-998bd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
