Tシャツコーデの法則。

Tシャツコーデの法則。 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかえらいタイトル付けちゃいましたww

果たしてどうなることやらww

それは僕にもわかりません(´・ω・`)

さて、

そんなこと言っててもどうにもならないので

早速本題へ(´・ω・`)

夏になると絶対使うのがTシャツ!

あなたはTシャツ選ぶ基準持ってますか?

僕の判断基準は、

・値段
・色
・サイズ
・グラフィック

こんなとこでしょうか。

てか、

普通こんなもんですよね(´・ω・`)

まず値段。

安けりゃ当然いいわけで(´・ω・`)

Tシャツに何万も出せるほど

僕は裕福じゃありませんww

色。

なるべく持ってないような色を選びます(´・ω・`)

白とか黒も好きですけど、

ビビッドなカラーもいいものです(´・ω・`)

たまには冒険しましょう!

でも

自分が持ってる他の服との着まわしを忘れてはいけませんww

サイズ。

他の服もそうですが

ファッションにとってサイズってのは大事です。

自分のスタイルに合ったサイズを選びましょう。

僕はTシャツはジャストサイズを選びます(´・ω・`)

そして

グラフィック(´・ω・`)

これはもぉセンスです(´・ω・`)

言葉にはできませんねww

てことで

Tシャツコーデ(´・ω・`)

無難な黒(´・ω・`)

9

たまにはピンクも着てみましょ(´・ω・`)

14

ピンクはお洒落だ(´・ω・`)

んで、白(´・ω・`)

15

これは形が好き!!

でも白って無難すぎる・・・

って人は

16

ジレ合わせましょ(´・ω・`)

17

2種類くらいあるといいですね(´・ω・`)

僕の中で夏のTシャツコーデでやってはいけないことがあります。

それは色もの来た時に

Tシャツ一枚着ること(´・ω・`)

これ絶対NG!!

夏って汗かくでしょ??

汗染みってかっこわるいww

だから絶対に重ね着します(´・ω・`)

それかシャツを合わせます。

お洒落に見えるし、

汗染み防止(´・ω・`)

暑くても我慢ww

お洒落ってそんなもんです(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/198-1bd26a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
