アーガイルが・・・。

アーガイルが・・・。 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すいません。

くだらないこと言おうとしましたww

てことで、

珍しくアーガイル柄でございます(´・ω・`)

090506_141553.jpg

水色の5分袖合わせてみました♪

ね?

5分袖いい感じでしょ?

昨日もちょうどその話しましたけども(´・ω・`)

ちなみにサイドから見ると

090506_141626.jpg

こんな感じ。

全面だけがアーガイルってのがまたいいよね♪

ほんでもうひとつが

このポロシャツ(´・ω・`)

襟がダブルになってて

好き!!

青系のチェックがすごく俺の好みですね♪

090506_141744.jpg

てか、

アーガイルでしたね(´・ω・`)

どこがアーガイル?

って思うかもしれませんが、

サイドから見ると

090506_141804.jpg

こんなとこにアーガイル(*ゝД・)b

ただのフェイクレイヤードポロなら

選ばなかったんですが

こんなことされると

ついつい気になっちゃいます(´・ω・`)

そういうのほんと弱いのww

こちらも5分袖合わせてみました。

白系にも黒系にも合います。

水色。。。

ナイスチョイス!!!!
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/211-f31b40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
