これからの時期のジャケットはこうでなきゃ!

これからの時期のジャケットはこうでなきゃ! に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕のGWも今日で終わり。

このブログも頑張って更新してきましたが、

明日からはどうなることやらww

ちょっと忙しいので、

どうなるか分かりませんが、

土日にはしっかり更新していきますよ♪

ウィークデーは

時間があればがんばりますww


話は変わりますが、

昨日は結局

白Tにジャケットというスタイルにしました。

写真撮るの忘れましたけどww

無難と言えば無難なんですけど、

やっぱり

きれいめスタイルの王道なので

ジャケットは1枚は持っておきたいところ。

僕は昨日普通のテーラードジャケットを

ロールアップして

7分袖くらいにして着ていましたけど、

ジャケットって

細いし

意外とロールアップするの大変なんですよねww

そういうときはこれ。

七分袖ジャケットですね。





はじめから

7分ならロールアップしなくていいじゃない♪

おまけに

袖がチェックなってるから

お洒落じゃない(´・ω・`)

1つ持ってると

かなり使えるアイテムです。。。


僕の昨日のコーデは

今度似たようなコーデをしたときに紹介します。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/217-20288ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
