今日はちょっとストリートスタイルです。

今日はちょっとストリートスタイルです。 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんなの欲しいわぁ

って物を紹介するのもいいんですけどね、

一応タイトルがコーデ日記なので

ちゃんとコーデ日記書かないとね(´・ω・`)

ってことで書きます。


今日はちょっとストリートスタイルです。

まぁこんな感じ。

090516_112324.jpg

と思ったんだけど

なんか気に入らない。

全体のシルエットがいまいちなんだな(´・ω・`)

パンツが悪いww

そう思ったので、

090516_112630.jpg

こんな感じにしてみました。

上半身が割とタイトな感じだったので

パンツは太めで(´・ω・`)

しわくちゃなのは気にしないww

立体裁断なのに

タンスにいれてたのがいけないww

まぁこんな感じです。

やっぱり、

Tシャツが欲しいなぁ(´・ω・`)

いくら着回してるとはいえ、

同じアイテムばっか使ってると飽きてくるww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/221-929a4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
