イエローマジック(´・ω・`)

イエローマジック(´・ω・`) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日のタイトルも特に意味はありませんww

いつものことですねww

ってことで

今日もいきますか♪

フェイクレイヤードカットソー





いつもの僕なら間違いなくこの色選びます(´・ω・`)

なんせピンク好きですから(*ゝД・)b

ピンクはほんとお洒落さんの色ですからね♪

でもね

今日は違うのよ♪

今日選ぶのは




そうイエロー♪

個人的にイエローブームが訪れそうです(´・ω・`)

なんか

さわやかでいいじゃん(*ゝД・)b

単純に夏っぽいって思ったの(´・ω・`)

・・・

単純って意外と大事だよ!

理由が深すぎると

相手に伝わりません(´・ω・`)

単純だからこそ相手に伝わる。

そんなこともありますよ♪

なんの話かよく分からなくなってきましたが、

イエロー一押しってことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/245-e954fc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
