あえての・・・

あえての・・・ に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

太めパンツです(´・ω・`)

090613_121216.jpg

たまにはいいもんですね♪

スキニーはぶっちゃけ暑いww

それから

なんとなくポロのボタンを全締めしてみました(´・ω・`)

なんとなく

その方がストリートっぽい気がしたから(;´д`)ゞ

今日のコーデは

ボタンあけて

ゆるめ~

って感じではなかったので(´・ω・`)

自分的にねww

・・・

最近

写真の後ろの方がちらかってますねww

そのうち片付けますのでww

きれいになってたら

片付けたんだなって思ってください(*`・ω・)ゞ

もしかすると

ただよせただけかもしれませんけど(○´ー`○)

そのへんは

みなさんの判断にお任せします♪笑
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/258-df65a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
