7月初投稿ww

7月初投稿ww に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7月入ってから

ちょっとサボってましたww

すんませんww

更新していない間に

ちょっといろいろありまして(´・ω・`)

とりあえず

髪切ったとかねww

ちょっとした変化にも気付いてもらえると

うれしいかも(´・ω・`)

まぁ

髪はぶっちゃけ失敗だけどww

小5くらいから

ずっとモミアゲあり

スタイルだったんだけど

謎にツーブロックにしたくなり

やった結果、

自分には似合わないと分かった(´・ω・`)

いや

正確には

分かってたけど

やったww

もしかしたら・・・

と思ったけど

やっぱり・・・

まぁそんなもんだww

髪はどうせ伸びるし(´・ω・`)

もぉ二度としませんww

セルフでしかもはさみで

ツーブロックにしようなど

裸でジャングル歩くようなもんだww

素人はそんなことしちゃいけないねww

また一つ賢くなりました(;´д`)ゞ

090705_150635.jpg

今日は暑いので

タンクにシャツスタイル!

なんとなく夏をイメージして(´・ω・`)


セールの時期ですね(´・ω・`)

ワクワクしますな♪

そのうち

ニューアイテムがコーデで

登場すると思います(*´艸`)+.゚*・゚

最近少し好みが変わったかもww

いや

変わってないかもww

自分のことなのに

よく分かりません(´・ω・`)
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/274-97ff57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
