UPSTART【BREATH/ブレス】ダメージ加工色落ちデニム ジーンズ

UPSTART【BREATH/ブレス】ダメージ加工色落ちデニム ジーンズ に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっと?

残暑も終わり

秋がきたのかなって感じてます(´・ω・`)

もぉ夜は涼しいくらいですね。。。

そんな今日はデニムをご紹介。

涼しいって話は全然関係ないですけどもww

UPSTART【BREATH/ブレス】ダメージ加工色落ちデニム ジーンズ





近頃はスキニーばかり買っていたので

逆にこういうストレートデニムが新鮮に感じます(´・ω・`)

このシルエットがやっぱり男らしくていいんですよね。

これからの時期には

ブーツにもよく合いますし♪

僕は基本的にダメージ加工って自分でするもので

あんまり既製品って買ったことがないんですよねww

カッター片手に横糸切らないように・・・

ってな感じで(´・ω・`)

なんかの雑誌で10円玉でひたすら擦り続け

ダメージ加工しましたww

なんて人も見たことありますが、

さすがにそれはやったことない(´・ω・`)

プロの手によるダメージ加工ってことで

こういう一本もありですね♪

明日は久々にストレートデニムで出かけようかな(*`・ω・)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/323-5a7cefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
