今日の私服コーナー(´・ω・`)

今日の私服コーナー(´・ω・`) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の私服はですね・・・

ほんとは昨日のですww

昨日コーデ写真撮ったの忘れてました(´・ω・`)

すべての始まりはライアーゲームの再放送・・・

まぁ、その話はいいかww

091102_124628.jpg

というわけで、

昨日はこんなコーデでした(´・ω・`)

肌寒くなってきたので

ストールとカーディガンが大活躍です(*ゝД・)b

上からですね、

カーディガン:CHEEP MONDAY
ロンT:ノーブランド
ストール:BEAMS
パンツ:HARE
ブーツ:HARE ←写真には載ってないけどもww

まぁ、こんな感じです(´・ω・`)

珍しくブランドなんぞ書いてみた(*`・ω・)ゞ

有名人ブログのパクりですねww

まぁ

ブランドなんぞ気にせずコーデ&買い物してることが

多々あるので・・・

たま~に気が向いた時、書くようにします(;´д`)ゞ
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/384-a99c7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
