今日のコーデです(´・ω・`)

今日のコーデです(´・ω・`) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てことで今日のコーデです(´・ω・`)

091213_114528.jpg

スタジャンを使ったコーデですね(´・ω・`)

これ暖かいのでぶっちゃけ暑かったww

レギンス使ってますが

ストリート色の強いコーデかな♪


そういえば

髪切ったんですよ(´・ω・`)

非常に分かりにくいですけどねww

前髪は残しまして

サイドとバックはけっこう短めにしてみました。

まだ時間あるからちょっと冒険です(*ゝД・)b

あいかわらず2ブロックですww

前髪あれば、まぁなんとかなるもんだ(´・ω・`)

社会人としてどうなの?

と言われれば、

そりゃ僕も疑問ですけど、何か(;゚д゚)

いつまでもお洒落でいたいの(´・ω・`)


さて、

今度伸びてきたら

さすがに普通の髪にしよう。

あんまり冒険してると

大事な時に大変なことになる可能性あるからね。

うん。

来年はとりあえずセルフカットやめよww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/420-9fcfe159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
