本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。 に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ということで

本年もよろしくお願い致します。

なのですが、

今年一発目の更新はですね、

去年の書き残しですww

年末なんかいろいろ忙しくて、

写真を撮っても更新する暇がありませんでした。

てことで、

今日のコーデまで一気に公開します(´・ω・`)

記事は別に分けますけどね(*`・ω・)ゞ

はい。

ということで

2009年12月23日のコーデ(´・ω・`)

091223_142245.jpg
091223_142601.jpg

この日はディナーに行ったので

ちょっときれいめのコーデ(´・ω・`)

それでもボトムに太めのものをチョイスして

そこまできれいになりすぎないようにしましたけど(`・ω・´)

ネクタイなんて久々にしましたww

なんかサラリーマンって感じですね。

これが年齢に見合ったファッションなのでしょうか・・・

そんなの気にしません(´・ω・`)


次につづくww
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/428-8246d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
