俺と彼女(1)

俺と彼女(1) に関する記事です。
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

君が僕の愛する
最後の人になりますように
祈るよ誓うよ
だからずっと傍にいてほしい


やっと出会えたね
こんなに遠くにいたんだね
それでも君の笑顔
こんなに近くに感じるよ

目が合うたび二人
微笑み合う
何気ない時間が
とても大切に思えるよ

幸せ探し出かけてみよう
そこで僕らは何をみつけた?
幸せ探し出かけてみよう
ここで僕は君をみつけた


今僕のすぐ隣に
君の笑顔はないけれど
今すぐには会えないけど
自信を持って言えることがある

もしも愛が目に見えるなら
僕らの間にあるものよりも
大きなものは存在しない
僕はそう信じているよ


この愛の端と端に
僕らが立っているとするなら
すぐ傍に君がいる
そんな気さえするんだ
だから今日も笑って眠ろう
明日には君に会えるかもしれないから
そうやって毎晩眠ろう
明日君に会えるその日がくるまで
そうやって眠ろう


幸せ探し出かけてみよう
そこで僕らは何をみつけた?
幸せ探し出かけてみよう
君が笑うから僕も笑う

幸せ探し出かけてみよう
そこで僕らは何をみつけた?
幸せ探し出かけてみよう
やっとみつけました

--------------------------------------------

これ俺が彼女のために書いた詞なんですけどね(´・ω・`)
mixiに載せたときの二人のコメントのやりとりを紹介しようかとw
まぁつづきをどうぞ♪
以下
ピンク=彼女
緑=俺
黒=後付で説明andつっこみ(笑)


『やっとみつけました』
何見つけたん~!?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


 いきなり細かいとこついてきますww
 さすが関西人Σ(´Д`lll)

ここまでの内容を整理しますと・・・
おそらくそれは「幸せ」だと思われます(*´艸`*)


私の推理でゎ、見つけたのゎ『幸せ』ぢゃなく........
『田舎っぺ』ちゃぅ!?(ノ∀`*)


(。→ˇ艸←)ププッ
そうかもねヽ(´ー`)ノ
「田舎っぺのドジなやつ」発見(゚∀゚)


そんな天然記念物どこで拾ったん!!??(゚Д゚〓゚Д゚)ドコドコ!?

盛岡駅前(笑)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッッ!!
そんなトコに生息しとったんかぁ(ノ∀`*)ペチッ
そら滋賀にゎおらんワケやわぁ(´^ิ∀^ิ`*) (笑)


そうそう(゚∀゚)
でも今はもうそこにはいないみたいww
なんでも故郷に帰るって言ってたよ(笑)


 うちら遠恋ですからね!
 故郷に帰るだとか言ってるわけです(´・ω・`)

田舎帰りよったんかぁ(´◕ฺ ω ◕ฺ`)
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ ←多分今頃こんなんして忙しくしとるんやろなぁ(ノ∀`*)


そうそう(´・ω・`)
間違いないね(ノ∀`*)


ぁ、しかもウワサによると今日水たまりにハマりよったらしいでぇ(ノ∀`*)ペチッ

 うちの彼女別に天然ってわけでもないんだけどねww
 ほんのちょっとドジなやつなんです(。→ˇ艸←)ププッ

キョロキョロしながら歩いてるからだろ(゚Д゚;)
だから気を付けて歩けって言ってるのに(;´Д`)ノ

と伝えといてください(。・ω・)ノ゙


 とか人事っぽく言ってみたり(笑)

キョロキョロしてなかったもん!!
ちゃんと歩いてたらいきなりハマったんやもん!!ヾ(;→㉨←)ノ

って電報が届いたよ “〆(^∇゜*)


 ってすぐに順応してネタについてくる彼女(笑)

いきなりハマル前に普通気付くでしょΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
まぁでもあの子なら・・・ちょっと納得(笑)

と返事出しといて(。・ω・)ノ゙


納得とか!!((((((ノ゜Д゜)ノ
そんな返事ゎ出しません!!(。・ˇ_ˇ・。)
意外としっかりしとるんょ、アノ子d(ゝд◕✿ฺ)
ほんのマレにドジなだけなんやって(ノ∀`*)ペチッ
『ほんのマレに』やで!!


あれれ(:¬ω¬)
意外としっかりしてるのは知ってるよ(´・ω・`)
ほんのマレにしては頻度が多いような(笑)


き、気のせいちゃうやろか??(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


そうかなぁ(:¬ω¬)

ソコカ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


 1行目で会話が続き2行目でネタがスタート!
 こうなると二人は止まりません(笑)

そうだよ(ノ∀`*)ペチッ

タスケテー((((((ノ゜Д゜)ノ


そういうことにしといてやるよヽ(´ー`)ノ

コテッc⌒っ゚Д゚)っ
コケタシ(ノД`)


コケテンヂャナィヨ( ^▽^)σ)~O~)ドジダナァ!!

○○にだけはドジと言われたくない(:¬ω¬)笑

 まぁ○○ってのは彼女の名前ですww
 恥ずかしいからふせました(´・ω・`)

何だとぉ~!?(╬☉д⊙)
そんなん言ったらどーなるか知らんかんね(´^ิ∀^ิ`*)


えっΣ(´Д`lll)
ご、ごめんなさい(゚Д゚;)


ウソ切れでしたぁ( *´艸`) ゥフフ♬

なんだ(-ω-;)
よかった(ノ∀`*)


今ねぇ~、グータラ中c⌒っ*゚ー゚)っ

知ってるヽ(´ー`)ノ笑

フン!!(。・ˇ_ˇ・。)

すねないの(;´Д`)ノ

はぃ(♥ó㉨ò)ノ

 この切り替えの早さには脱帽です(笑)

よし(ノ∀`*)

(♥´ω`♥)

(。・ω・)ノ゙ヨシヨシ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ ドーン!! とかしてみたりぃ(・∀・)

 この切り替えの早さにはほんと脱帽ですww
 
ヨシヨシし損なんですけどΣ(´Д`lll)

ヘコムナ!!ヾ(〃゚∀゚)┏θドーン!!♬

。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴメンちゃヾ(;→㉨←)ノ

うん(ノ∀`*)

|ョ・ิ)

 この流れは絶対にネタが始まる(´・ω・`)

ヽ(゚∀゚)ノ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

何が??(゚Д゚≡゚Д゚)??

わかんなぃ(ノ∀`*)

わかんないのかよ(。→ˇ艸←)

ソダヨ!!(◎`ε´◎)

まぁ俺は分かるけど(。・ω・)ノ゙

わかるん!?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

分かるよ(○´ー`○)

何でぇ!?(´^ิ^ิ`)

俺ってすっげーから(*´艸`*)

チョーすっげーな(ノ∀`*)

だろ(ノ∀`*)

|ω・`)チラッ


|彡サッ


|ω←`)♥♦


|彡サッ


ほんとネタ持ってるね(゚Д゚;)笑

ネタ持ちやからぁ(ノ∀`*)
でももぅナィ(;→д←)


ないのかいエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

( ̄。 ̄)フーンとか、(♛ฺܫ♛ฺ)とかしかナィわぁ....ネタギレキタ━(゚∀゚)━!! (笑)

少し物語書きまぁす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

『ドジ子物語』
昔々って言ってもそんなに昔ぢゃナィ昔、ある田舎にドジな女の子がいました。
ある日、ドジ子ゎ仕事場でそのお家のおばあちゃんにぉミカンをもらって、外で仕事してるお父さんの隣でノホホンとミカンを食べてました。
ある時、お父さんに仕事を頼まれて、ヒザと手を地面について下を覗き込んでいました。
起き上がって気がついてみると、ヒザをついてたトコゎ水たまりチックな物があって、デニムが両足ともビチョビチョで、おまけに髪の毛も地面についてたらしく、濡れてましたとさ(ノ∀`*)
                    つづく♡(笑)

注:この物語ゎノンフィクションです(;→д←)


 まぁドジ子って間違いなくうちの彼女ですけどね(:¬ω¬)

(つд⊂)ゴシゴシ
ガ━(;゚д゚)━ン!!
お前ってやつは(;´Д`)ノ

それでそれでつづきは??(゚Д゚≡゚Д゚)??


つづきぃ~!?Σ(☉ω☉ノ)ノ
まだあれ以来何の事件も起こってナィんよヾ(;→㉨←)ノ
ヌカルミでコケそうになって何とか助かったくらぃd(ゝд◕✿ฺ)

事件が起こり次第更新って事で(ノ∀`*)


つづくってあったからまだ何かあるのかと思った(笑)
まぁそれくらいのドジならいいけど
怪我だけはしないように気をつけるんだよ(´・ω・`)


大丈夫だよo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o
ケガする程のドジゎせんからd(ゝд◕✿ฺ) (笑)


ならいいけど(゚ー゚)(。_。)ウンウン

( *´艸`) フフッ♬

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ネムィ...(⊃Д`)zZZ

んじゃそろそろ寝ましょ(´▽`)

ぅん、おやすみぃ~(♥ó㉨ò)ノ
ってこれ普通にメェルしてるみたいになってるしぃ(ノ∀`*)


おやすみ~☆
ほんとだね(´ー`)y─┛~~
全然日記関係ねーし(ノ∀`*)


この日記のコメって事に意味があるの!!d(ゝд◕✿ฺ)      なんちって(ノ∀`*)(笑)

なるほどねヽ(´ー`)ノ
確かにその通り(゚ー゚)(。_。)ウンウン


 なんてオチまでついたくらいにして(笑)
 毎日こんなアホなことばっかやってるわけです(´・ω・`)
 
 てか、この作業おそろしくめんどくさいΣ(´Д`lll)

 その2があるかどうかは不明です(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. ....
スポンサードリンク

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukishop24.blog53.fc2.com/tb.php/94-efc4ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
